復帰したメガネの日記
ねこねこねこねこねこねこねこねこれすてぃ
iso44.jpg

約半年ぶりのねこぼうしが箱に入ったので、残り4キャラ放置されてたサブ+今後動くティエラにねこぼうしをプレゼント(´・∀・`)
ちなみにかかった額は・・
言いたくもないです













その他78

67kでした\(^o^)/
途中3kで2回引けるときがあってシャーニャローってなったけど、最後の1体のティエラで24kかかる大爆死/(^o^)\
まぁもうこれでしばらく箱買うことはないし(白目
ちなみに黒ネコ耳が白ネコ耳に見えるんではよ修正してください
染色も適当すぎるからちょっと色々やらんとなぁ
はぁまたNPトンデクトンデク

rare46_20170115154555950.jpg


試験はぼちぼちとこんな感じ
全体的に大幅値下がりなので優先度は下げつつも、たいして時間もかからないので結局いっぱい消化してしまうという罠


inkuri8.jpg
inkuri9.jpg
inkuri10.jpg


インクリは去年に続き好調キープ∩(・∀・)∩
と言っても手は1回破壊してて、AFもイグリム以外はぶっ壊れまくりだけど(´ω`)
化石と血がボロボロすぎるんで上限チャレンジがずっと続いてる感じですん


equ12.jpg
equ11.jpg


ひっっっっっっっっさびさにH装備更新(´ω`)=3
と、ようやくT的も更新できたので上限手+M4も完成(*´ω`*)
アビマジが仕事しなすぎてホントつらい・・


rare43_20170115155846223.jpg


10倍期間でようやく共通GAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
もうどうにでもなーれ(ゲッソリ


rare47.jpg


シオカン以外はすこぶる好調(*´ω`*)
もちろん10倍効果もあるんだろうけどティエラの3次は着々と近づいてます
レベルは全く近づいてませんガッ
しかしこのレアの売り上げ全部合わせてもねこ代に届いてるか怪しいな・・
ちょっと高級ねこぼうしすぎんよー


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
今年の目標⑥が半月にして早速達成できた(´ω`)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おかねもてぃ(゚o゚ )
2017/01/18(水) 06:04:32 | URL | by舞 (#-) [ 編集]
超高級ねこぼうしだるぉ(゚o゚ )
2017/01/24(火) 06:07:04 | URL | by猫 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
