復帰したメガネの日記
3倍終了
shirow2_lv250.jpg

先週の土曜ですが、全力で頑張った結果なんとか3倍期間中に250達成∩(・∀・)∩
マジでラストちょっとはしんどかった・・・
初期染色で250とか酷すぎるんで近々染色予定

rare36.jpg

rare37.jpg

3倍中に出せた主なのはこの2つぐらい
というかこの2つが連続で出たっていうのが波激しすぎ
他のレアはペドラ鎧と経典*3ぐらいか・・・
他の人が初日からレアラッシュだったんで、正直杖なかったら完全負け組みになるとこだっただけにホッとしました(´ω`)
権力も視野に入る感じになってきたけど、とりあえずは2代目育成をマッタリ始めますかの
年度最初に目標にしてた50000NPは杖が売れれば突破しそう
をくれ
時間がない
あばばばばば
発狂
シオカンカードを出すための好感度30000を1日でやるのが無理すぎた/(^o^)\
休憩、休憩&休憩で出したけど途中で心折れるところでした

25日までにあと達成する必要があるのは、
250レベル:残り27、多分最後は修練スパートが必要
アンプル:好感度4000なんで楽勝
デリボス攻略:まぁこれはどうにでもなるだろう

やっぱレベリングがしんどすぎる・・
好感度もそうだったが、次の土日も本気を出さんといかん

club3.jpg

マスタがカンストしてクラブ内は4人(5キャラ)目に
2代目のカンストはいつ頃かのぅ(´ω`)
デジャブ
rare34.jpg

うほーい
多分復帰前も含めても初のフェニックスドロップ∩(・∀・)∩
初代のレア運がこいつにも受け継がれているような気がして、今後のシオカンがとても楽しみです

rare35.jpg

なんというデジャブ
イバさんはNしかレアをくれない法則が未だに発動中
ただ、やっぱりイバさん自体当たりが多いんで、4個中3個は当たりと良い感じ(*´ω`*)
そろそろHでもレアを見たいところです
あとオーディンもry

shirow2_lv217.jpg

結局初期染色のまま200突破
デリデビューするためにサイフリしたんだけど、クエで死んで明日は好感度上げができないという・・・
岩石のときの雑魚をホントどうにかして欲しいわ
切り替えていく
rare33.jpg

サブでひたすら頑張ってるの図
そろそろ染色をどうにかしたいのだけれど、ノワールが染色シミュで見つからないので髪の色が決まらないジレンマ
とりあえず影31Fが楽しいです(´ω`)
泣いた
クリムゾン7連敗\(^o^)/
もう今の護符が売れるまではクリムゾンに手を出さないことを誓いました
マジ反動が来てくれないとどうしようもない
どうしてこうなった・・・
目標
rare32.jpg

Nイバさんから久々のレア(σ・∀・)σゲッツ!!
ちなみにちょっと前にイシドルさんも貰って、Nイバさんからは3個目
というか他からレアがでねぇ・・

最近ちょっとダレがちなので、直近で2つほど自分の中で目標立て
・25日までに2代目をシオカン進入
⇒現在167
 かなり頑張らないと厳しいがボス狩りを放棄してでも達成させたいところ
・50000NP確保
⇒現在約16000
 数値に意味はないけどなんとなく権力の値段ぐらいということで

在庫ry
X4カード⇒6k
V盾⇒ロング手

兜と護符は捌くのに時間かかりそうな悪寒
知恵
equipment6.jpg

何がなんだかよく分からん画像だけど、今やってるヴィクトリカのALL6エフェクトです
11kと大分安めな感じであったので勢いで購入
エフェクトは連とか自己補助をするたびに発動する感じ
正直連で発動するのはうざry
陣消し状態だと発動しないので早いとこ陣消しにしたいところ

在庫整理ry
Nコアアミュ⇒X4カード
真クリム245護符*2⇒完売
11k⇒知恵の泉

無事245は完売
次は260と控えてる250のクリムゾンの儀式
帰宅
親戚や実家で正月を過ごしてきて昨日帰宅
寝正月サイコー

rare31.jpg

今年初のレアは125護符
昔だったらメトラというかモナを持って道で狩ってたような気がしたけど、今は52武器でも狩れるという時代に
ただ、こんなところにもBOT出現しててやってられませんがっ

強化37

かなり久々に260護符の強化成功∩(・∀・)∩
ちなみに乙った2つは125護符と250ナックル
本命が成功だったのでどうでもよし!

とりあえず在庫の整理状況
Nコアアミュ⇒4k
真クリム245護符⇒込み4.1k
I5⇒N250護符+30m
H5⇒Nコアアミュ(またお前か)
ゲシュ⇒込み1.2k
年クリマジ⇒2枚使って3枚購入(また増えたのか)
込み1.75k⇒N250護符購入
込み1.2k⇒N250護符購入

少し捌けたようで、護符を大分買ってしまったので、結果次第ではまた在庫が増える感じ
とりあえず260から捌かないと
年始
去年は復帰の年ということで約5ヶ月走った感じでした
思えば、OM実装に萎えてクラブ放置という形になってしまって、ノコノコと戻ってきたのがそもそも良かったのかとか、
普通にクラブに入って活動してて良かったのかとか、
色々思うことはあったのですが、深いことはあまり考えずに割り切って動くことにしました

また何かの契機でパタっと止まっちゃうかもしれないし、このまま走るかもしれないし、
そんなことは誰も分からんので、適当に過ごしていきます

強化36

年末最後の強化結果は散々な結果(ヽ´ω`)
今年もクリムゾンさんのご加護がありますように

追記は在庫整理の状況
[年始]の続きを読む




