復帰したメガネの日記
開放
2日ぶりの帰宅\(^o^)/
自由がきたぞおおおおおおお
寝る(ヽ´ω`)
むふぅ
quest2.jpg

だいーぶ前の話だけど、2代目の覚醒クエ終了∩(・∀・)∩
このときは、これで心置きなく2代目の狩りが始まるお!とか思ってのに、こっから多忙モードで全然狩れなかったという

jikyu11.jpg

jikyu12.jpg

そんなこんなで久々に測ってきました@N厨房
マキシが多いのなんの・・・
自分以外に3人ぐらい居て途中離脱
1時間じゃないけど30分で約4Mちょい、時給なら8Mちょいってところ
人が居なければ8.5~9ぐらいは出せるかなぁという感じですた
初代が最初に来たときは4Mぐらいだったことを考えるとすさまじい変わりっぷり(´ω`)
インクリサンスル装備でもあれば、N厨房で時給10Mも夢じゃなさそうです
TABOO
数年来の多忙モード
1ヶ月で250にしたマキシが未だに1も上がってないとか酷すぎる(ヽ´ω`)
駆け足
先週は更新ネタめっちゃあったのに時間が無さ過ぎて酷かったので纏めて一気に更新

強化41

征服が300溜まったので靴と交換⇒クラメンのイケメンさんにインクリ依頼⇒成功⇒MRMRMRMRry⇒上質クリムで上限靴完成∩(・∀・)∩

torihiki21.jpg

で、ペドラ靴さんは不要になったのでバイバイ
靴2つはクラメンさんの下に旅立ちますた

torihiki22.jpg

んで、さらに羽は真255へ⇒クラメンry⇒成功⇒MRMRMRMRMRMRMRry⇒上質クリムズドーン

強化42

羽完成∩(・∀・)∩
X最低とか酷いけどマキシなので全く気にしません
というか補正幅が酷くてSHACMAXでも限界すぎた

torihiki23.jpg

さらにようやく杖が捌けた(ヽ´ω`)

torihiki24.jpg

んでで、この王室を使ってmix2品との交換⇒MRMRMRMRMRMRry⇒上質クリムズドーン

強化43

手完成∩(・∀・)∩
こいつも中々補正幅がしんどいのでA-1で妥協

上質クリム登場とマルメロのMR品格安に便乗して一気に3/6上限完成という激しい一週間ですた
半年で半分完成すればとか言った気がするが、精神と時の部屋を使うとこうなるらしい
ただ残りの3つは真260兜、真260アミュ、真260ナックルなので流石にかなり厳しい\(^o^)/
月1ぐらいで完成できればなーというところか
とりあえず今月帰り遅すぎて狩りもCPもできなさすぎ(´ω`)=3
夢の1時間
前に目標にしていた2代目250は終わったので、次の目標として上限品の作成

強化38

というわけで真260ナックルを頑張ってみたわけですが・・・
mix1を2kでクラメンさんから買う⇒クリムゾン爆死

強化39

インクリ2連続成功でまたmix1になる⇒クリムゾン爆死

強化40

またインクリ2連続で成功⇒クリムゾン爆死
この後インクリ1回成功⇒インクリ失敗にて終了\(^o^)/
なんなんだこの呪われたアイテムは・・・
クリムゾンとインクリとMR代だけ見事に吸われました(´ω`)
ナックル1つにしても上限品作るのがしんどすぎて泣ける
NP50000の目標は色々買ってるので遠ざかってますが、次の目標を決め決め

・真260兜H上限
・真260頭H上限
・真255羽H上限
・真orN260手H上限
・真orN260靴H上限
・真260ナックルH上限

うん、年内に半分できたら十分すぎるぐらい高い目標ですわこれは




