復帰したメガネの日記
ふ~疲れた
iso_覚醒

ネニャフルP5000で覚醒クエが一瞬で終わりますた
酒無し石無し途中のクエ無しと楽勝すぎて、こんな簡単でいいのかってレベル
イソの顔ってほっとんど変わらないんで、こういう気だるい顔が見れるのは貴重

iso_染色

そして染色も完了∩(・∀・)∩
ドアラを参考にしたら色が全く合ってなくてクノかけらを10個使うハメに/(^o^)\
髪は案外好きなので良いアバターがあればいいんだけど・・・ぬこ帽子復活ってまだなんですかね
夏終了
1日長い夏休み終わり(ヽ´ω`)

iso_lv149.jpg

イソレットは149歳まで成長
チャントの方が強いらしいけど装備も無いんでティエラでずっと来てます
クエストでメインサブの武器が揃うので基本的には困らないかな
スロットをぽんぽん押して狩るタイプでマキシとは全然違うので、戸惑いながらも順調に進んでます
カードとか授業とか色々やることあるけど、とりあえずはin率死んでたんでそれの回復からか(´ω`)
北の大地へ
数年ぶりに青森へ
帰宅はおそらく15日辺り
とりあえず涼しいといいなぁ(*´ω`*)
夏休み∩(・∀・)∩
はじまた
イソレットもはじまた∩(・∀・)∩
そしてSSを撮ったら糞画質すぎてモザイクで何も見えなかった・・
カウル←から出たらいきなりサソリに襲われて即死するしいきなり魔界だぜヒャッハー




