復帰したメガネの日記
1つの目標
NP.jpg

目標の一つだった50kNP貯金完了∩(・∀・)∩
主に年占クリムゾンさんが頑張ってくれますた

後の残り目標は…
①H上限真260兜
②H上限真260アミュ
③H上限真260ナックル
④H強化エフェ
できるだけNP使わずに頑張りたいけど先は遠いのぅ
ぐぬぬぬ
靴が出てから早一週間
見事にレアがストップ/(^o^)\
今月分の運を使い果たしたと思うしかないか…

最近は空白の4ヶ月を埋めるべく
初代:キコク+NHボス+オルリーNH+革命
二代目:キコク+NHボス
イソ:キコク+Nオルリー+反復
ルシ:200達成

と休みの日はこんな感じ
イソバグが未だに直らないのでルシがスクスク育つという悲しさ
このままいくとルシの方がイソよりレベル高くなりそうな悪寒
触発
大体3月から8月ぐらいまで活動停止状態だったわけで、
その間に某廃人さんが時計とか時計とかめっちゃ出してたのを見て、
連休だしちょっと気合い入れよう思って動いてみました

初代⇒NHオルリー、革命、NHボス、キコク
2代目⇒NHボス(2日分)、キコク
イソ⇒NHオルリー、反復、キコク
ルシ⇒育成中

イソがスロットバグで狩りにならないので現在はルシをちょこちょこ育て中

rare42.jpg

( ゚д゚)!
初の真アミュ(σ・∀・)σゲッツ!!
しかし、このアミュはイケメンパワーのインクリでも防げずに消えました…
まぁあっさり出すぎだしこんなもんかと
ちなみに2代目で出たんですが、真アシュ売っちゃったんで火力がやばいやばい
正直平日までやるのは無理だろというレベル

rare43.jpg

さらに初おでんレアも(σ・∀・)σゲッツ!!
高額レアが1日2個は初めてかもかも
これの売り上げがまた真アミュになってインクリすることになりそうな予感
再開
shirow_lv265_2.jpg

武器の強化がそろそろ終わりそうなので、イバさん用にステの見直しということでサイフリ
ランダムは乙ったけど、まぁ大体予定通りのステに
真兜と真アミュを出すまで頑張りたいと思いますっ

イソは相変わらずデリ1でアビ出しまくり
今のところ2/3ぐらいの確率で3%が落ちてくれるので、このまま金策+レベル上げとしてまだまだやれそう
あと真アシュ、I11、王室あたりが捌けてNPも40k突破∩(・∀・)∩
真兜とアミュは自力で頑張るとして次は何を狙おうかのぅ
H強化エフェクトが一番狙いやすいか?
アビビビビ
iso_lv245.jpg

反復クエとかもコツコツやりつつ無事Lv245達成∩(・∀・)∩
ステがあんまりにも酷かったのでサイフリして戦闘鎧を装備できるように変更
武器が185しかないのでシオカンに行けたときの火力がちと心配


rare41.jpg

rare40.jpg

rare39.jpg

rare38.jpg

経験値2倍デーということもあり、40分×6というクラダン祭りをしてみた結果、Lv245のアビ4個(σ・∀・)σゲッツ!!
しかも知力以外はダメ3%という素晴らしい引き(*´ω`*)
鋭い刃は真グングさん用に買い取って残りは売れるといいかな
クラダンのデリが経験値的にもうますぎて無理にシオカン行かなくてもいいんじゃないかと思うほどですた
衝動!
equipment7.jpg

買いしてしまいますた(´・∀・`)
お値段なんと手取り15kで、OMで見たら自分の真アシュより安いんじゃね?という価格だったので勢いで1:1⇒即購入に
MRめっちゃ必要なんだろうなぁと思ったら初期補正でS-1 M-1 QMIN Cri-1 他MAXという素晴らしい補正(*´ω`*)
mix1なんで後はH+5を3枚で上限完成なのもいいところ
何より見た目がたまらん
2代目の装備が無くなっちゃったけど、どうせ今イソしか動かしてないしいいやってことで
早くカンスト撤廃されんかのぅ




