復帰したメガネの日記
モチベと時間は反比例
iso_lv262.jpg

何度か夜明けで死んだけど無事262に∩(・∀・)∩
時間さえあればガンガン狩って265まで上げたいんだけど、いかんせん12月ぐらいから忙しすぎる
まともに狩れるのが休日ぐらいしかないという(´・ω・`)
2月中に265までは上げたいなぁ

sio2.jpg

ネクソン仕事しろ!
ティエラもいいけどチャントもいいよね
jikyu16.jpg

jikyu17.jpg

休日午前のH鍛冶場より
大体11.3Mぐらいと結構良い数字が出たんじゃないかなと
属性が中途半端なのは兜が風で足を速度重視にV靴にしてるから(´ω`)
POTケチって常時フェザーで狩りしたんでフルスロ狩りにすればもうちょい伸ばせるかなぁ

rare67.jpg

そしてひっさびさの一般狩場で売れるレア(σ・∀・)σゲッツ!!
シオカン序盤の頃にここらへんの装備結構出して成金だったのをなぜか思い起こさせるレアですた

rare68.jpg

あと定期イバさん羅針盤
兜と合わせて死ぬ寸前だったNPがちょっとだけ回復
今はイソのハゲ通い以外は時間無くてほとんど狩れてないので、とりあえずハゲから羽とSW出すまで頑張るしかねえ
プレミアム会員が切れるまでに何か欲しいところ(ヽ´ω`)
グロ中尉
おでんとか3D系のボスだとたまーに自分のPCだと画面がバグります
それが今日開放されたN4で発生したわけですが・・・
グロいので追記で
[グロ中尉]の続きを読む
12k
二次覚醒3

二次覚醒4

無事完了∩(・∀・)∩
途中のクエアイテムを手伝ってもらったり、反撃をしたりと色々助けてもらいましたが、なんとか終わりました…
ホントなんとかって感じ、この後メインのマキシもやることを考えると非常に億劫(ヽ´ω`)

イソ装備も大半はレンタルから脱出、残りは頭とAF
AFはマナプールにしたいんだけど供給が少なすぎるんだよなぁ…
命中も考えたらモナテロにするのもありかもという気がしてきた
問題はチャント装備を揃えたせいでNPが死ぬ寸前という
せっかく塔に通ってるんだしここは一発真・禁秘を出すしかねえ(゚o゚ )
二次の道
二次覚醒1

ようやくアイテムが揃ったのでいざクエ開始!
最終的にはコア6個買って10個にしました
確か7個まで自力で集めてたはずだったんだけど、なぜかアイテム欄を見たら4個しかなかった…
どこに3個消えてしまったのか謎すぎる(´・ω・`)

二次覚醒2

外伝の採集がどうしようもなかったので看板を出してたら、ちょうどクロエ様が手伝ってくれました
元レンムクラブの方で久々に結構長話をしてしまった(´ω`)

とりあえず現状はデリの好感度上げでストップ
来週末ぐらいには覚醒完了したいところ

自分用メモ
木の枝⇒クライデン平原バクマンジュウ
またひとり
クラメンこと相棒こと古き知人がカンスト達成∩(・∀・)∩
クラブがますます廃人の巣窟になってます
ルシとか二代目を上げようとか思ってたけど、先にイソカンストを頑張るかねのぅ
真っ白しろすけ
真ブリはレーテにするので未強化のままですが、N特殊は合成2・・・そしてレーテにできるわけでもなし
となれば当然クリムゾンでしょう(´・∀・`)

強化45

ドドーン(゚o゚ )
前のルベといい、イソの武器は強化に成功しやすい模様
しかし本命の真ナックルは2連敗中\(^o^)/
ま、まぁ今はイソメインで動いてるしいいけどね!

夜明け10

そしてNおっぱいも2人で撃破!
まぁめっちゃギリギリだったけd
2人で倒せたということで、これから通えるキャラの幅が少し広がりそうな感じ
まぁレーテを作る意味での問題はHになるが…
サフィロスがもうちょい簡単に勝てるといいんだけどタフすぎるんだよなぁ
オパーリオンだけ難易度違いすぎて可哀想ですわ
ぶりぶり
これまた酷いタイトルだけどキニシナイ

iso_lv260_2.jpg

Hおっぱいに勝てる気がしなかったのであっさりチャントに転向(´・∀・`)
ひっさびさにランダムが良かったので良い感じ!と言ってもランダムで付くのはAGIばっかだけd

夜明け9

んで蒼穹武器と格安で買ったN260特殊、さらに全身白装備をレンタルという酷さだけど・・・
無事Hおっぱい撃破!
正面からあのイカレタ火力を耐えられるってすごいですわ・・
マジチャントというかデバフ素晴らしい(*´ω`*)

torihiki25.jpg

んでタイトル通り、真ブリ魔双を(σ・∀・)σゲッツ!!
Lアビが破格で売れたんでちょっと奮発してみますた
あとはレンタルしまくりの全身装備を揃えないとだだだ

equipment19.jpg

ちなみに真ブリからレーテさんになるとこんな感じ
装備の見た目的には特殊の方が好きなんだけど、まぁこれはこれでいいかな(´・∀・`)
問題は平日時間が無さすぎてH塔に通うのが厳しいってこと\(^o^)/
30個溜まるのはいつになるかなぁ・・
おぱーの魂
タイトルを何か間違えてる気がするけどキニシナイ

夜明け5

夜明けのNをクリアしたのでHに行ってみたわけですが・・・
サフィロス強化されすぎぃ!
それ以上に雑魚が強化されすぎぃ!
ティエラなのにチャントのシャウトで弱化しないとまともに戦えない始末
2体以上だと普通に全滅するとか意味がわからないよ

夜明け6

まぁそんなこんなでHサフィロスは無事撃破(´・∀・`)
めっちゃタフい以外は基本的にNと同じで勝てました
春風が他人にも使えるようになったのは地味に大きいです

夜明け7

んで、NHと大して変わらないオパーさんも撃破
床の補助マークが出なくなる以外は火力と防御が上がったぐらいなので、サフィロスより圧倒的に楽

rare66.jpg

そしてNオパーさんからまさかのLアビ(σ・∀・)σゲッツ!!
回避4%と微妙な補正だけどL自体あまり無いので高値で売れるといいなぁ(´ω`)
とりあえずティエラ⇒チャントの資金にしたいところ

夜明け8

そしてそのままの勢いで突っ込んだHおっぱいさんで無事死亡\(^o^)/
タフすぎるし火力も何かおかしなことになってんよ・・
60kとか食らった気がしたけどキノセイデスカネ
チャントに転向してからリベンジ予定でっすっ
ばたばた2014
遠くから富士山を眺めたり、アウトレットでお買い物してきたり、カラオケカラオケ&ボーリングとリア充っぽいような行動をしてみたりと、
年末は中々の忙しさ?でした
年明けも帰省があるんでちょっとTWはあまりできないけど、まぁしゃーないってことで諦め\(^o^)/
とりあえず去年の総括でも
[ばたばた2014]の続きを読む




