復帰したメガネの日記
こっちじゃないのよ
event1.jpg

イソは初日イベント見逃したせいでもうランクインは不可能\(^o^)/
なのに、無駄にベンヤを引きまくって自己ベストを更新するっていうね
ベンヤはこの後2回やって55000すら超えない始末
100位以内に入れるかなぁ…

rare96.jpg

ベンヤが外伝クエを終わらせたので、レアを引く気配の無かったサップからエレソに変えたらあっさりマスク(σ・∀・)σゲッツ!!
この勢いでN鎌を出して欲しいもんです
バランシング
rare95.jpg

ボス討伐のSSはPC強制終了のときに吹っ飛んだ\(^o^)/
たまたまイバさん待ちのときに羽が出てくれたけどボスからはry
マキシのバランシングで連がくっそ強くなりますた
どれぐらい強くなったかというと
イバさんのスコアで言うと15800ぐらい⇒17500ぐらい
属性80ぐらいでアンプル使わなくても連クリが9999
フルスロしなくてもフルスロぐらい速い←これがやヴぁい

ロルハも強くなったらしいけどあんまり実感沸かなかったかも?多分属性が風で染まってないせいry
爆は2段⇒4段なので見るからに強くなりますた
普通に実用レベルじゃないかなと

ベンヤを265までは黒属性でいくけど、そこまでいったらマキシで270まで頑張ろうかなと思える程度にはいいアプデでした(*´ω`*)
あばばばばばばばば
多分作ったのはもう1年ぐらい前だと思うんだけど、
H上限真ケランを1桁間違って売ってしまった/(^o^)\
疲れてるときに適当に露店出したのが完全に敗因でしたわ…
サクっと買われて、買った相手に1:1しても無反応、メールしても応答無し
まぁ返ってこないとは思ってるけど、普通にナルフリに居るのを見かけただけになんとも言えない気持ちで胸がむねむね
今はNP的にも余裕あるとは言え自作品だっただけに残念すぎた(´・ω・`)

present1.jpg

この紋章1個ですんごい救われた気分ですた
マジ恩返しできるレア出せるよう頑張らんとだわ
偏りっぷり
rare93.jpg

rare94.jpg

なんど・・・3度目だよお前っていう杖とお初のAF(σ・∀・)σゲッツ!!
現在はイソ⇒NHエレソ、ベンヤ⇒HクロウNサップなわけですが、

Nエレソ
イシドルの意志⇒×
†ベロニカアイアンマスク⇒×
†真・ベロニカタリーヘルム⇒×
†真・凝縮されたコアアミュレット⇒×
†真・真紅の宝珠⇒×
†真・スターフォールの護符⇒×
†ゴルゴニアの牙⇒○
†クアッドエレメンタルスタッフ⇒○○
†バルキュナーデ⇒×

Hエレソ
寒気の結晶⇒×
†ペドラチャンプマスク⇒×
†真・氷晶のエンペラーアミュレット⇒×
†真・ペドラチャンプヘルム⇒×
†真・ブリニクルストーンの護符⇒×
†真・ブリニクルハート⇒×
†ネイチャーオブライオン⇒×
†真・クアッドエレメンタルスタッフ⇒○
†真・バルキュナーデ⇒×
共通スキル (プロテクトアーマー) (5.40)⇒×

Nサップ
イシドルの意志⇒×
†ベロニカアイアンマスク⇒×
†真・ベロニカタリーヘルム⇒×
†真・スフィアスカイウォーカー⇒×
†真・真紅の宝珠⇒×
†真・スターフォールの護符⇒×
†栄光の杯⇒×
†ポイズンフィジカルカートリッジ⇒○

Hクロウ
寒気の結晶⇒×
†ペドラチャンプガントレット⇒×
†真・ペドラチャンプヘルム⇒×
†真・氷晶のエンペラーアミュレット⇒×
†真・ジョアンナイージス⇒×
†真・ブリニクルストーンの護符⇒×
†真・グローリーバイタルリスト⇒×
†クラウンオブカンカラ⇒○
†真・怨恨のスクリームクロー⇒○
†真・拷問官の解体短剣⇒○
共通スキル (ストロングウェポン)⇒○

特殊武器とAFと共通スキルしか出てないという偏りっぷり
もうこうなると次に引くのはPAかN真鎌か栄光しか無いね( ^ω^)
多分土日でポロっと引いてくれるだろう
その前に風邪も引いてる感じだggg
ベッド|彡サッ
使い切るまでに
どれだけ時間がかかるか

item4.jpg

item5.jpg

上がイソで下がベンヤ
イソはまぁ夜明けでそこそこ使う気がしなくもないけど、ベンヤは夜明けに通うようにならない限りは1年以上消費するのに時間かかりそう(´・∀・`)
これで不死カードの準備は万全!
がんばった
benya_lv260.jpg

祝廃装備へ∩(・∀・)∩
武器以外で称号を除いてH247までアッポッポ
鎌とスーツだけくっそ浮いてるけど他で火力取れてるから多分かなり強くなれてそう
あとは不死カードを作ればとりあえず一段落かなぁ
鎌は…箱に真シエナ以上が入って暴落するのを待つか、特殊をなんとか出すかといったところ
最近クロウさんもサッパリだし、クエ頑張ってディスペル覚えてイソと二人でエレソ通いもありかもかも
とりあえずネニャP狙いのイベント頑張ってもう疲れたよママン(´ω`)
えるえーる
そんなティッシュがあったような

今週も元気にレアは出ていたのですが

rare90.jpg

( ^ω^)・・

rare91.jpg

( ^ω^)・・・

rare92.jpg

( ^ω^)・・・・
なめとんのかと

夜明け18

と思ったら社員証切れる最後でNメトセラからL魂(σ・∀・)σゲッツ!!
まぁこれは社員と関係ないだろうけど

夜明け19

そしてまさかの連続でHオパからもL魂(σ・∀・)σゲッツ!!
平日のレアが死んでたのはこれのためだと思うしかない
どっちも補正は微妙だけど、底値になる前に少しでも捌いちゃいたいところ(´ω`)
狩りは微妙とは一体なんだったのか
jikyu20.jpg

jikyu21.jpg

狩場:H実験室
空き:独占
時給:約15m

なんだこの化け物は…
しかもこれで途中にゴミいっぱいになってシオカン広間に戻ること3回、
イベントアイテムを開けること5回ぐらいなので、そこらへんを全部無視したら+2mぐらいは出せたかも
ボス強いだけじゃなくて狩りも強いとか反則ですわ
マキシのバランシング強化もはよ!
お肉
のフェスティバルがGW期間にあるということで行ってきたのですが…
混みすぎてやってらんねえ\(^o^)/
しかもくっそ高くて量も少ないという、まさに雰囲気を味わうためだけの設定
あれリピーター居ないだろと思いますた

んでTW
夜明け17

ちょっとでかい画像だけど、最近はこんなメンツで行くことが多いです
メトセラ以外は正直たいしたことないですが、これ見ると弱体&強化が決まっても9999出てないんだな
どんだけ硬いんだよっていう
雷と目ビームが100~200ぐらい食らう感じなので、PAアリなら多分ハードはカットできるかなぁ
ヘルは…修正を待つしかねえ
一応ネクソンには物理が即死すぎてどうしようもないからどうにかしてくれとは要望を出してみますた
あとN材料を真材料に変えるクエの追加も

rare89.jpg

昨日全然だった分、今日はガッツリ狩って靴と真実の書を(σ・∀・)σゲッツ!!
最近イソが全く何も出さないけどベンヤは安定して売れる物を出してくれるんで、社員証を切らさないで済むってのはありがたい限り
紋章無しの初代と二代目は勲章しか溜まらないんだなぁ
一週間遅れの
GW到来
明日は久々のお出かけなのでTWはおやすみ!
|彡サッ
神ステ
夜明け16

ヘルが実装されてから真レーテを目指す廃人達と一緒に塔に通ってます
んでハードサフィロスと戦ってたらいきなりこんなことに( ^ω^)
走れないし攻撃できないしでリログするしかないとかもうね
とりあえずヘル5Fが理不尽なまでに強いんですがそれ以外は概ね満足
と言ってもチャントだからであって物理からしたらハードでも苦行だろうけど

NP2.jpg

いつだったかの50k突破以来再び50kに返り咲き∩(・∀・)∩
ほとんどが3月4月分の稼ぎという偏りっぷりはどうにかならんもんか
NPあるからPA買ってもいいんだけど、自分で通えてるだけになんとか出したいところ
取引でノニェムが増えたんでちょっとインクリするのもアリかも

在庫メモ
王室2,黄泉1,祝福3,H11,H5*2,ゲシュ21,コア13,アニバマジック,アニバホーリー*2,ノニェム*4




