復帰したメガネの日記
聖戦
benya2.jpg

AFの速度+2と倉庫・カード拡張狙いでイベントしてますが、ベンヤが兜とマフラーをあっさり(σ・∀・)σゲッツ!!
まぁ頭はメガネが気に入ってるので変えないけど、帽子はずっと同じだったので気分転換にいいかも?
夏休みも消えそうなレベルで忙しくて夜明けもまばらな状態(´・ω・`)
真レーテが遠いよぅ(主にメトセラ
称号効果
旗の50位以内にランクインするともらえるレアアップ称号
先週どれだけ効果があったかというと
[称号効果]の続きを読む
4周目?
戦場が始まってから今日でおそらく4周目
1周目:対人と旗をとりあえずやってみる
2周目:対人はダメと判断、旗に専念するも速度装備が無いとしんどいと判明
3周目:真神靴で大分勝てるようになり5キャラランクインができるようになる
4周目:安定期、イソベンヤで50位以内に ←いまここ

報酬はようやく祝福インクリが1個出た程度というしょっぱさ(´ω`)
新共通が旧共通ぐらいの値段で取引されてるので1個ぐらい出るといいんだけどなぁ

ハード夜明け称号
真キツネ帽子
トナカイ服
フェニ羽
真神靴
ペット
クラブエフェ

イソはこんな感じで勝率7割程度
後はヘル称号とAFが伸びしろだけど流石にこれ以上はいいかなぁ
というか、これ以上頑張っても3位以内のハードルが高すぎる(主に参加回数的な意味で
3-3
chapter.jpg

3-3をイソベンヤでサクっとクリア∩(・∀・)∩
他のCPみたいに面倒な好感度もなくあっさりクリアでした
脱出ゲームはちょっと分かりにくかったけどうぃき先生に聞いたら瞬殺
パイ焼きは1回失敗したけど慣れたら簡単ですた

equipment22.jpg

前後消しと微妙にディスペルが外れることを考えてH4Q4X2C2の強化に
イソはHに2振った分を元に戻してぇ…
オルランヌの進入条件が265らしいのでベンヤ頑張って上げないと入れなくなってしまう
そして何よりこのままだとネニャ鎌でオルランヌ突入とかいう悲劇
エレソなんとかしろ!
ひとつの達成
夜明け20

最近の夜明けのメンツの1枚
流石にかなり通ってるだけあってベンヤがオールレーテという中々怖い人たちになってきますた
自分の真レーテはようやくもうちょいで半分といったところ
それでもメインサブの片方だけなんで両方となると年内で終わるのかどうか…
まぁLアビが定期的に出てくれるのでボチボチと集めていきます(´ω`)

rare99.jpg

レア倍が終わってピタリと止まってたレアがこんな形で復活/(^o^)\
いい加減鎌出しておくれよん(´・ω・`)

rare100.jpg

こっちもお初レアがNラマシーから
Nはやっすい鍵があったら買って通う程度だけど、たまに出てくれるのでありがたい存在(*´ω`*)

OM7.jpg

そんなこんなで6月の売り上げ
大きいところでは余ってたH上質を全部開放して10k程度
あとはL魂とか真ペ兜とかそこらへんをモロモロ
とりあえずシオカンOM開放前に装備は大体捌けたから良かったかな

OM8.jpg

んで買ったのはこいつ(´・∀・`)
基本的には旗用だけど他にも移動が多いから結構重宝する感じ
足アビの噂もあるけど、まぁどうなるか分からんし1個は持っててもいいかなという感じ
7k台があったときに買えば良かった…という点だけ失敗

OM6.jpg

そしてオルランヌ前に目標にしてた100kは突破∩(・∀・)∩
20k切りのPAが出たら買いたいけど全然安くならない^q^




