復帰したメガネの日記
新ダンジョン実装の新アイテムを出す
のに定評があると自負?してるかどうかは微妙だけど(何が言いたいのか
オルランヌでもその力はやっぱり働いてくれたようで

rare106.jpg

ハード開通のためのNボスに行ったら2匹目にしてあっさり羽(σ・∀・)σゲッツ!!
こういう新ダンジョンで運が発動するスキル持ちのようです(´ω`)
他に出たのは水の紋章、ロキの魔石、風の紋章、ツイゲルのエキスとAFがボチボチ

torihiki29.jpg

羽は日課のコインと交換できちゃうので間違いなく安くなるからさっさと別の物に、と思ったらまさかの真権力さんと交換
しかし権力自体も神殿AFが量産されてるので下がりそうな気がしないでも…
やっぱNP安定ですかね

benya_lv271.jpg

benya_lv280.jpg

ベンヤは3倍フィーバーで一気に280までっ
ソロはほとんど無しで基本的には夜明けの人と公平でワイワイといった感じ
装備が何も変わらずにこのままカンストってのは嫌なのでせめてナックルぐらいは新調したいところ
まぁ今週から平日ロクに狩りできない気がするんだけど/(^o^)\
マント
星の戦場1

先週の星の戦場こと旗取りの結果
トップまでもうちょいだったけどやっぱり参加回数の問題でしんどい(´ω`)
まぁそもそも先週はかなりプレイできてこれだったんで、来週以降はもう上位キープとか無理で箱狙いに戻りそう

equipment24.jpg

んで2位報酬のマント(σ・∀・)σゲッツ!!
なにこれくっそ強い
2週間って期限無しで使いたいですわ・・・
何よりねこぼうしとの色合いがいい感じ(*´ω`*)
とりあえず2週間堪能してお別れするしかない
オルランヌ開通は週末までかかりそう/(^o^)\
休憩の合間に
benya_lv267.jpg

3倍初日!はお仕事\(^o^)/
で、今は2日目で6~8時の狩りの休憩中に更新
オルランヌに向けてサイフリも完了∩(・∀・)∩
F振りでHP上昇が90になったんで大分HPが増えますたん
H165は特殊鎌を出すまでは負けないという気持ちの表れ
なおエレソは・・・
[休憩の合間に]の続きを読む
ようやく完成
equipment23.jpg

祝☆真レーテ完成∩(・∀・)∩
ハードだけで通ってた時期が結構あったので時間はかかりましたがっ、最近はヘルも通うようになって一気に溜まりますた
オルランヌ前にとりあえず作ることができたのでよかった(´ω`)
サブとメインどっちにしようかなと思ったけど、サブはL盾のアビがあるのでもったいないかなーと思ってメインに
まぁメインはメインでL耐魔を付け直さないとなんだけど、こっちはオルランヌの新アビ?があるかもしれないのでそれに期待
マキシはとっくだけど、イソベンヤも無事265を超えたのでオルランヌの準備は万端
最近レアも全然だし早くオルランヌに乗り込みたい(´・∀・`)
別次元
torihiki28.jpg

お金持ちはどこにでもいるもんで、あっさり次の日に取引完了∩(・∀・)∩
等価でもいいかなーぐらいの気持ちだったんですが+10kのおまけ付でありがたや(*´ω`*)
ハードヘルの大魔法も弱化込みなら逃げなくて済むようになったのがすごい嬉しい
まぁ弱化無いと普通に死ぬんだけど\(^o^)/

jikyu22.jpg

jikyu23.jpg

ちまたで噂のヘルループをやってみますた
30分で約20m
( ゚д゚)20m!?
頭がどうにかなるかと思ったぜ…
これでも1回雷で感電してミスったんでノーミスならもう1mぐらい上がりそう
しかも共通スキル無しネニャ鎌とかいうナメプでこれとか、もう何がどうなってんだぜ
いろんな意味でベンヤ優遇されすぎぃ!
イソの強化もはよはよはよ
信じる者は救われる
iso_lv266.jpg

夜明けのデスペナが無いということもあって、最近はヘルもクリアして称号もヘル称号に
イベントのAFもゲットしたので速度装備としてはもう完全に終了∩(・∀・)∩
これで旗ももっと楽になるはず・・・だけど今日は2勝3敗/(^o^)\
まぁ結局は組んだメンツによるところが大きいです、ガッ、死んだ後に復活されないバグとかは早くなんとかして欲しい

で、今日は旗の報酬日(5回目)
[信じる者は救われる]の続きを読む




