復帰したメガネの日記
ばたん
Q
はじまた
定期的に発生する24時帰宅モード突入\(^o^)/
イベントがどうでもいいやつらしいのが救い、と思うしかない
夜明けのヘルとハードのPTのみんなはすまんけどイソ無しで頑張っておくんなまし(´ω`)
先は長い
iso_lv275.jpg

ようやく275歳のおばあちゃんに
ハード開通は今度どっかで誰かにお願いしないと(

torihiki31.jpg

大地2個目は数が不足してきた鍵100個と交換
1個目こそビアヌがあったんで兜にしたけど、それ以外は今のところ全部売りモード
どこまで下がるかで売り時止め時を決めるのが難しいところ
年末まで売りモードでもいいかなぁ(´ω`)

今週の旗はゲシュ1個だけ(´・ω・`)
まぁ何も出ないよりはいいんだけどっ
共通2個目は今年中に引きたいなぁ・・
とりあえずネクソンは早く旗のバグを直してください
じゃないと企画中の旗イベントがこのまま消滅してしまう
まずは目標のひとつ
benya3.jpg

SW(σ・∀・)σゲッツ!!
といってもクラメンからの購入なので非常に負けた気分ではあるけど(´ω`)
ハゲから出すのを頑張るしかない
クラメンが3人SW1人の変態がEAPAと共通入りまくりんぐなので、ようやくちょっと追いつけた感じ
次はイソかベンヤにEAをあげたいなぁ
ちなみに守護と一緒だとコボさんにならなくてもハード神殿ボスで12k出るんで、これ以上火力強化する必要がry

OM9.jpg

ここ2ヶ月ぐらいの主な稼ぎ
大きかったのはやっぱりアクア羽⇒権力かな
あとはお金持ちさんがサクっと買ってくれた火コイン
まぁ地味な稼ぎがSWを買う背景になったわけでもあったり

NP3.jpg

そんなこんなで大きい買い物をしたけど100kはなんとか踏みとどまりますた(´・∀・`)
まどか箱も来てるけどイソに黒羽を買ってあげるかどうかってぐらいなので、またしばらく貯蓄モードになりそう
ベンヤの火力強化もしばらく必要なさそうだし、こうなるとコイン売りまくりでますます溜まりそう
2回目
equipment27.jpg

レア2倍期間もあってか平日ほとんど誰も旗をやってなかったようで
土日で8勝2敗とギリギリで滑り込み3位にランクイン∩(・∀・)∩
2位のマント以来の2回目の(σ・∀・)σゲッツ!!
なんだけど3位のマントはダサい…

equipment24.jpg

前に2位になったときにもらったマントは良かったのになぁ
どうしてこうなった
あ、レア2倍は魔弾とかバンドとかのゴミだけで終わりました(
こうなったら維持でもSW自力で出すしかない

神殿でアニマ素材が結構出たんで真レーテをアニマにしちゃうか検討中
といっても、ほとんど補正変わらないだけに意味はないんだけど

今回の旗のめぼしいのは王室1個だけ(´ω`)
2回目の共通スキルへの道のりは遠い
たまたま
benya_lv285.jpg

ようやくベンヤカンスト∩(・∀・)∩
クラメンが廃人すぎてベンヤ4人目の達成と大分ゆっくりペースですた(´ω`)
とりあえずこれからはイソに切り替えてイソカンストまでまったりモードの予定
カンストまでに280ナックル1個というナックルの出にくさに絶望

とりあえず年内目標
・ベンヤにSWかEAを付ける
・イソカンスト。。は厳しいか280ぐらいでっ
・神殿ボス箱から何かレアを出す
・真ブリ鎌が箱に入ったらレーテ↑の鎌を目指す
・企画中の旗イベントを開催する(ネクソン次第




