復帰したメガネの日記
財力検証と定期時給測定
財力で1時間狩りするとどれぐらいSEEDを使うのか?の検証@ハード火神殿

jikyu30.jpg

jikyu31.jpg

jikyu32.jpg

大体消費SEEDは170kでした
これで追撃3k出るなら十分かな?昼間だから夜行性効かなくて3kでないんだけど(

gomi2.jpg

1時間のゴミをフォレストさんに売ると6.5mぐらい
財力で減る分とかほとんど気にしなくていいよねこれなら

ちなみに肝心の時給は35m弱といったところ
風より若干高く出たかなってぐらいで思ったより風と火でほとんど差がなかった・・
というか財力無しの頃より+2mも出てないっていう

とりあえず当たり前のように土日の片方に仕事が入る今のスケジュールを見直さないとやヴぁい(´・ω・`)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
恋をするまで2ヶ月かかる
rune1.jpg

恋に落ちるときは61日もかからないで一瞬じゃないですかね(名言



rune2.jpg

ちなみにランキングはこんな感じ
まだLv14なんでポイントもこれぐらいで十分余る感じ
15になったら残った好感度NPCを上げないと厳しいかなぁ
なんかブログ見てると18とか17とか16とか普通にいるけど・・・15は立派な廃人ですよね!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
通産2個目の夜明けレア
rare120.jpg

SS取り逃しという痛恨のミス( ^ω^)
ちなみに前に出たのは確か2014年の最初の頃だったような
そう考えると何気に夜明けに1年ぐらい通ってるという事実
時が経つのは早い(

レア運死んでる自分でも夜明けは通ってれば確実にN真材料が手に入るし、たまにゲシュコア霊薬もあったりなので非常にありがたいマップ
周りに廃人さんが多いのでイソで火力死んでてもハードヘルで40分ぐらいなのでらくちん
夜明けが終わるとしたら年末箱でレーテばら撒きとか来たらかなぁ
多分真ブリ鎌ぐらいでやめてくれると信じてるけど、ネクソンのことだから斜め上を遥かに超えるアニマ入りとかやってくるかもしれん
真ブリ鎌来たらレーテ・真レーテも頑張りたいところ、特に真レーテは色合いが好きなので(*´ω`*)
今頑張ると高すぎなので特殊さんで我慢の時期

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
巨人とかいう武器破壊イベント
ペット強制預け

硬化が無くなる

装備をそのまま

武器が点滅

イソでやってるときに真レーテが点滅しだして( ゚д゚)!?ってなったので注意書き
イベントやるときは武器も外した方が安全
いい加減ペット預けるのやめて欲しいほんとに

card11.jpg

カードいっぱい作ってたので、ついでに放置用のカードも作成
地味にルーン経験値17がうまかったり
これでサブは序盤すっ飛ばせると思うと色々と捗りそう
日々の恩恵は完全におまけだけどなんとなく付けてみた感じ
プレミアムさんが出たらうまい・・・のかな?

blog1.jpg

新着記事一覧から適当にブログ見に行くことが多いのですが、不覚にも残業確定スクロールに笑った
定時退勤確定スクロール実装はよはよ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
新調
カードの仕様変更が来てから1ヶ月ぐらい・・・かな?
ずっと変更前のカードのままだったんですが、3連休という名の3連勤が終わってようやく色々と一段落したのでいざ更新の旅へ
今までは毎回カードマスターのクラメンに依頼してたのですが、今回は初の自力で
カードの合成未だによく分かってないのよね・・

card8.jpg

ちなみに更新前はこんなの
一応曜日ボスにはこれでも12k出せてたんだけど、不死じゃないんで追撃ダメがどうしても3k出なかったから、
それを更新するためにカード新調が目的
あとイソも適当な銀ハニベだったので合わせて一緒にやるつもりで動いたんだけど・・

card1.jpg

あああ

card2.jpg

あああああ

card3.jpg

あああああああ
card4.jpg

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ここで無理だと悟る
まず合成運のなんかが強化されるカードが無いと無理(確信

card9.jpg

とりあえずなんとなく適当に作ってみた合成運のカード
Xが高いほどいいらしいんだけど、とりあえずこんなのでもないよりマシ・・だよね
[新調]の続きを読む
ようやく登録した効果が
event4.jpg

門前に集めてー

event5.jpg

切る

event6.jpg

斬る
ただそれだけ(´・∀・`)
慣れちゃえば特段難しいわけでもなかったです
敵によって1発・2発・4発与えると赤くなるのが変わるぐらいで、基本はF3⇒F2⇒F1の繰り返し
F3から打たないと暗黒にならないんで敵の攻撃で一気にHPが減るのだけ注意すれば、少なくともソロなら楽勝ですた

PTは・・・
まぁクリア時間はソロより2分ぐらい早い感じなんだけど、いかんせん集合と開始までが結構gdgdになっちゃうんで、
結果としてソロより時間がかかってしまうという
慣れたPTでひたすら回すなら悪くないかもだけど、ソロの方が気軽にできるので自分は基本ソロになりそう

あとようやくブログ村に登録したレアパワーの効果ガッ
[ようやく登録した効果が]の続きを読む
今日はおやすみ
記事の更新じゃなくてリアルのお休み
なおTWで休む時間はない模様
イベント色々終わったら追記予定

寝る前に羅列
目標:鎧AF盾1個ずつ
必要枚数:60+60+50=170
想定時間:1回5分*170=850分=約16時間
たいしたことないな(白目
この時間を全部狩りにあてると、約30m/時給*16=480m
1レベル上がるだけか・・・イベント頑張ろう(´ω`)

起きてから追記
これから仕事だと・・嘘だろ・・
ウソ・・だ・・ろ・・
もうしぬ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
何日更新が続くか
忙しいときほどなぜか更新する謎
これが有名な・・・なんたら効果ってやつか(覚えてない

iso1.jpg

自分以外の真レーテイソさんがいたので思わずパシャリ
盗撮の苦情はコメントか直接1:1でお願いします(謎の上から目線
神殿ボス相手にさえ火力過剰になるイソだとレーテ以上は完全に趣味の域なんだけど、
こうして真持ちの人を見かけるとホッコリしてなんか嬉しくなる(*´ω`*)
カンストの先輩なので自分も追いつきたいところっ
カンストイソ10人弱ぐらいいるかな?結構見かける気がする
あ、ベンヤは10倍どころか20倍ぐらい多分カンストいますね(

早く123を4段でホリバを敵数制限無しで♪の重ねがけアリにしてくださいお願いしますネクソン様様

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
3連休(1連休)
定期あるある3連休という名の1連休
果たして1は連続と言っていいのか・・
巨人イベント少しは消化できるかなぁ、結構難しいらしいのでちょっとだけ不安

クエ1

毎日消化してる狭間クエだけど、今日はメンバが途中落ちということもあって反復を消化したら・・
センサルに報告する「あいうえお」
一体何を意味しているのか誰か分かるのかね、自分には一生理解できそうにない

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
デウス兜とかいう真エターナルティエラ
ブログ村登録3日目にして

ついに

デウス装備が





equipment28.jpg

でちゃいましたーーーーーー
[デウス兜とかいう真エターナルティエラ]の続きを読む
なんとなく更新しなくちゃいけないという使命感
これがブログ村登録の効果か(錯乱

アプデがあろうが巨人が襲ってこようがリアルには微塵も影響ないわけで、今日も安定の24:20帰宅
とりあえずチケット7キャラ確保して休みに一気に消化予定だけど終わる気がカケラもしない(
ローゼとマリア取ったらハンマー育成が本格的に始まる気がしないでもない
あとルシ用に盾も欲しいなぁ・・時間がないないないない

あとすんごいどうでもいいけどTWのトップ画面行きにくすぎ
なんでこういうわけのわからん改悪をするのか・・ニコニコしかりyoutubeしかりofficeしかり
悪い部分だけ直せばいいのに他の部分に手を加えてしまうのはプログラマの宿命なのか

これからは帰宅が24時過ぎたら更新やめよ(
寝る時間なさすぎて発狂してしまう

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
ブロガーデビュー
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

この謎のポチっとしてね!とかよく見るアレ
これ必要なのか(
ブロガーになるとレアが出るって聞いたので騙されついでに登録しちゃった
とりあえず毎回記事の最後に置いておくのでSWとかデウスとか出てください

rare117.jpg

激使って30分ぐらいでこいつ3個とVI上3個と鍵30個ぐらいですた
これがブロガー効果ってやつか・・・か・・・?
なんでデリ2かって?
鍵の在庫が尽きたから(
前に出した黒霧が即売れだったから味をしめたとか言えない
ボスレア?ソンナノアリマセンヨ

jikyu28.jpg

jikyu29.jpg

定期時給測定@H風
代休とかいう溜まり切って消化しきれない日本の闇の一つを使って測定
平日午前とか流石に誰もいません
275のときに水で測ったら確か40mぐらいだったのを考えると、レベル補正で下がったとは言え33.2mはちょっと落ちすぎな感
単純に風の敵が少ないからだと思うけど
しかし社員証も激も使わないとホントレアデナイ
1時間で鍵2個とかそんぐらいが限界
激使っても5個も出なかったときあったけどね・・

明日から巨人とタイアップっぽいけどまず24時前に普通に帰れる平穏を取り戻さないとだ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
激幸運の真の効果
rare109.jpg

3倍頑張るタイム(土曜)
最初に引いたのがL機敏の時点で嫌な予感がするよね
しかも初日はこれだけで終了

rare110.jpg

rare111.jpg

rare112.jpg

2日でボスレアこれで終了\(^o^)/
4キャラ回してイソベンヤは激幸運使ったのにこれだよ!
まぁ本番は残りの激使った神殿狩りタイム
[激幸運の真の効果]の続きを読む
定期バイバイ
オル実装辺りからよく見かけるようになった経験値レア倍タイムがまた今週のくっそ忙しい時期に発動\(^o^)/
とりあえず平日死ぬ気で頑張って土日は休みをもぎ取ったんで、この土日で色々溜まったモノを爆発させるしかない

rare108.jpg

曜日ボスは火以外頑張ってるんですが未だに自分にはデウス降らず(´ω`)
デウスマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
サイクル
起きる⇒仕事⇒帰宅(24:00~25:00)
⇒曜日ボス合流orオルクエ合流
⇒寝る
なんという規則正しい生活(血反吐
もうやだまじかんべん
ブロガーになるとレアが出るらしいよ!
10月のレア
Nゴバ⇒ベロ靴
カリゴナックル⇒曜日闇
Nゴバ⇒真255重鎧
Nハゲ⇒真250バンド
Nハゲ⇒羅針盤
Hデリ1⇒真女王
おしまい

( ^ω^)・・・
やっぱブロガー()ですわ
ちなみに旗は今日も含めて3回でゲシュ1個王室1個祝福1個
もう信じられるものは旗のみ あとコイン
とりあえず神殿ザコ産のレアとゴミでSEED集めまくって希望絶望のカードを買い漁りんぐ
後々上がることを見越して、だけどネクソンだからどうなることやら(´ω`)

jikyu26.jpg

jikyu27.jpg

曜日のメンツに手伝ってもらってハード開通したので、ハード水で測定測定
自分以外は多分1人だけで30分・・・と思ったらSS20分やんけー
30分測ったつもりだったのに何をどう間違えたんだ・・・
20分で13.5mぐらいってことは時給40mも出てたんか、修練無しでこれならできすぎな感
10月は忙しさピークすぎたけど11月も忙しい予感しかしないんだよなぁ・・・もうむりねるしかない




