復帰したメガネの日記
熱い2時間
の夜中の旗練習
終わった後のレンム雑談会が本番だった気がしないでもない
懐かしい会話が多くてなんとも言えない気持ちになりますたん(´ω`)
とりあえずようやく短い冬休みに入ったんで明日はガッツリ消化しないと(使命感

rune6.jpg

ようやくルーンレベル15達成∩(・∀・)∩
ここが廃人の第一歩という感じかな?
最近は全然狩りもしてないんで次に上がるのは数ヵ月後とかになりそう

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
消費ポイント2のルーンスキルとかもっと色々幅広がるといいなぁ
ニコニコ
iso4.jpg

25k台を見かけたのでサクっと買ってイソにもEA着装∩(・∀・)∩
ベンヤと付けてるのは違うけど年内に2個ずつ付けられたので満足(*´ω`*)
あとは現状まったく必要性の感じないSWとEBなんである意味イソとしての共通はここで終了
今後夜明け上位みたいのが出てきたらCAとかも必要になるかもだけど今はとりあえずいいや

EAのおかげで3次2個キープできそうなゲージ推移になったんで、領域をほとんど使ってない状態なんで別の3次に変えるか検討中

セカンドも旗いけるようになったんで参加してたんですが、3勝0敗で画面表示上は11位
⇒報酬受け取りしたら50位
なんというかもうねry
戦場共通とかもうどうでもいいから八百長で稼いでる人全員消えて欲しいわ・・
公式で絶賛アンケ中の内容にも旗のこと書いておいたけど、数ヶ月は対応しないんだろうなぁ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
公式アンケに旗の要望書いてくれる人増えてほしい
育ち盛り
ana2.jpg

知り合いの守護さんが真レーテに∩(・∀・)∩
髪とマントと武器の組み合わせがすごい良いと思う(KONAMI
絵心ある人なら1枚絵を描けるんだろうけどあいにく美術2とかいう自分にはどうしようもない(

自分のイソは色的にはN特殊がちょうどいい感じなんだよなぁ・・
まぁいまさら真レーテに合う染色とかアバターに変えるつもりないけどっ

benya2_lv260.jpg

セカンドはスクスクと育って260歳に
ファーストの装備をほとんど流用できるようになったんでボスとか色々と捗りそうな感じ
というかますます時間が足りなくry

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
毎日更新とかいう狂気の沙汰はいったん終了、2日に1回でも多すぎるぐらいダヨネ
箱を大量に買ってくれる人がいるおかげでTWは成り立っている
benya4.jpg

そんなことに感謝をしつつ安くなっていく共通スキルを買うのであった
年内目標はSWかEAどっちか、って思ってたけど2個目も付けちゃいました(´・∀・`)
鎌で夜明けやるならEAあると大分いいかも、って実感をひしひしと感じる程度には溜まるのが早くなりますた
もう1個イソにもEA付けてあげたいところだけどこれは相場の変動次第かなぁ・・

元々箱開ける予定は無かったけどいかんせん内容がアレすぎて、もっと予定よりは相場落ちると思ってたのを修正しなければいけない状態
この箱とは別に新年箱とか出す斜め上の行動があったらガッツリ下がるかもだけどっ

あ、そういえば世間はクリスマスでしたね
帰宅が23:30だったのでカケラも実感沸かないですが(

業績

メリークリスマス!っとゲーム内では実感させてくれました(´ω`)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
真ブリ鎌買おうかと思ったけどこれじゃ安いの出回りそうにないなぁ・・・
無駄に運を消費していくスタイル
event14.jpg

当選からの~

event15.jpg

当選(*´ω`*)
連続当選って初めてだわ
なお両方期限
無期限はビンゴ完成まで拝めそうにない

benya2_lv255.jpg

イベントと反復でスクスク育って早くも255歳に∩(・∀・)∩
絶賛オル開通進行中
265まではヘル以外でまともに狩りしないだろうし、ハンマーになるのは265になって神殿デビューしてからかなぁ
ハンマーまだやったことないから最初は大分戸惑いそう(´ω`)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
おそらく明日発表される年末箱が非常に楽しみ、主に共通の値下がり的な意味で
秩序のない旗にドロップキック
気がつけば1ヶ月連続で更新してた(

タイトル通り、もう完全にコンテンツとして死んでしまった旗
ログアウトや妨害や八百長ともうなんでもアリになってきて、
人がいてもマッチングしないのが当たり前のようになってきて、
火力防御力ゲージ上昇7%の共通が出るか出ないかの箱を回収するために、
2週間の内の貴重な時間を割くのがバカらしくなる状態

070-1 調査中 人数が揃っているのに「マッチング」しない時がある。
規定の申請数の場合、一定時間経過すると、無条件でマッチングさせる仕組みが導入されています。しかし、稀にマッチングされないケースもあるため、継続して調査を行います。

↑これ
ファンミーティングのやつだけど、そもそもそういう問題じゃないのよね既に

本格的な対策方法はすぐに浮かんでこないけど、
・全鯖統合星の戦場実装(これが一番てっとり早いんだけど実装は一番大変)
・ランキング戦中のログアウト・放置アカウントの星の戦場入場禁止(例えば1日)
・わざと負けるような行為をしたキャラにマイナスポイントを付与して、勝敗とポイントを考慮したランキング結果の反映(例えば5勝5敗と4勝5敗でも5勝のキャラのマイナスポイントが多い場合は4勝の方がランキング上位になるとか)

メール何度か送ってるけど改善する気配が微塵も感じないから、届けブログパワー()ってことでここに書いてみる

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TW内に運営のクラブがあるなら今の旗の現状を少しは見てくれませんかね
これじゃない
event12.jpg

event13.jpg

欲しいのは羽なのよネ
でも寒気はありがたい(*´ω`*)
水紋章は予想通りの期限付き+露店もルーンも不可とかいうイラナイ子
まぁ新規キャラで引けたら1ヶ月AF無しで過ごせるぐらい良い物ではあるんだけどね

もうちょい時間取れればガッツリイベントやりたいんだけど、いかんせん年末とかいう無駄に忙しい日々
早く解放されたい

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
イベントだけで狩りする必要性が問われる今日この頃
ボチボチ進行中
event11.jpg

今のところイベントはこんな感じ
クエ受講できないって言ってた件も無事解決してなんとかなりそうな感じ
いっつもNPCをShift押しでクエ出してたんだけど、頭の上の!を押せば出てくるとか今になって初めて知ったよ・・
これかなり盲点なんじゃないかな

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
これぐらいのイベントを毎回やってくれると楽しめるんだけどネ
お披露目
benya2_lv250.jpg

2ndさん250達成∩(・∀・)∩
ねにゃ鎌があまりにダサいので装備からは除外(
1stが3kでねこ引けたんでこいつも引いてみたけど結果は惨敗
とりあえず兜頭背中は引けたんでこれ以上傷が広がらないようにストップ、というか基本リリーだしね(*´ω`*)

180ぐらいまで授業と経験値カードだけ
⇒町クエ全部終了で200ぐらい
⇒シオカン外伝、デリ開通、CP3で220ぐらい
⇒反復、ネオテ、オルリー、革命で250
なんというゆとり仕様、狩りとか全くしなくても250とか別ゲーすぎる
今のイベントもうまいので、このまま狩りしないでも255まで行ってそのままオルランヌに突撃できそう
ヌルゲーサイコー

sio_boss9.jpg

ソロで突撃して無事死亡したスパルタンさんも夜明けメンバに手伝ってもらって開通っ
感謝感謝
というか普通にデスペナになったんだけどなんか仕様変わったんですかねぇ・・

event10.jpg

タコさんスラストされまくりでどこまでいくんだ、の図
サブでぼちぼちイベント頑張っております、経験値うまいしね(
各地にいっぱいイベントがあるし、毎日絶対頑張らなくてもいいし、経験値もうまいし、ルーレットも当たればおいしい?し、
という感じでいつになく良イベントな感じです
まぁバグでクエ受けられなくて報告済みなんですけどね・・

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
早く直してくれないとビンゴ完成しないよっ
育ってる?
pin1.jpg



pin2.jpg

育ってるネ
個人的には昔のピンの方が好きです
今もイイケドネ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
男装設定とは一体なんだったのか
ひきつよ
aba2.jpg

11箱の6箱目でフィニッシュ!
6箱中3回ねこが出て、最後に引いたときは2個ねこがいたので余裕の勝利ですた
前回のねこを引いたときは2キャラ12kかかったことを考えるとこいつは中々引きの強い幼女である
背中の月灯さんはおまけ、どっちかというとにゃんくるマフラーがちょっと欲しかったかなぁ
まぁブログタイトルがメガネだしメガネイイヨメガネ

イベントも始まったけど平日やってる時間なさすぎなんで記事は後回し
とりあえず久々にモチベがぐぐっと上がりますた∩(・∀・)∩

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
真イグリムさん売ってくれる人激しく募集中
ちょっと早いクリスマスプレゼント
aba1.jpg

はい購入確定
ブログパワーが届いたと信じたい

とりあえず鎌は引くまでやるとして、絶賛育成中のハンマーは悩みどころ・・
リリーになったばっかだからなぁぁぁぁぁぁ
最初の3kで鎌が引けたら追加購入しよう(

問題はAFのコボさんをどうにかしないと醜い姿になってしまうこと\(^o^)/
真イグリムさんをどうにかしないと(使命感

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
正直来年まで来ると思ってなかったすまなかった
二つ目の達成
ちょっと前に年内目標にしていたのが下記

・ベンヤにSWかEAを付ける
⇒SW達成

・イソカンスト。。は厳しいか280ぐらいでっ
iso_lv280.jpg

達成∩(・∀・)∩
といっても半月ぐらい前だったけど(
最近は見事に狩りストップして夜明けとオルクエの反復お姉さんに
平日に狩りできるぐらいの余裕が生まれたら動きたいところ

・神殿ボス箱から何かレアを出す
⇒デウスコルマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

・真ブリ鎌が箱に入ったらレーテ↑の鎌を目指す
⇒これは年末箱次第、だけど多分真ブリは来るんじゃないかな、レーテは来るか来ないか半々ぐらいの予想

・企画中の旗イベントを開催する(ネクソン次第
⇒ネクソンのやる気が微塵も感じられない

こんな感じ
来年の目標も今から決めとかないとだ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
年末大放出に向けて節約中
NPを溜めるだけの簡単なお仕事
OM10.jpg

11月以降の売却リスト
なお購入は・・・何も無し(´・∀・`)
と思ったけどよく考えたらキャラ開放とルーン開放とカード拡張買ってたわ(
11月からの出費2kナリ

売った中でレア出したのは黒霧と真パルテ真アミュ真ベロぐらい・・かな
あとは大地火炎の売りまくりと夜明け産のL魂真レ材料とか、SEEDで買った変コアをNP売りとかぐらい
レアなんか無くてもNPは稼げるよ(強がり
その代わり装備は全く強化されないけどネ
ね、簡単でしょう?

イソといいベンヤといい装備強化しなくても12k出しやすいからねしょうがないね
PKとか要塞やるならお金かかるんだろうけど、そこらへんは全く視野にないのでらくちん
あとはねこぼうしを早くつけたいんだけどなぁぁぁぁぁぁ(チラチラチラチラチラチラ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
真イグリムさんだけはちょっと欲しい
鍋鍋お酒鍋お酒
忘年会第一弾ということで今日はTW日記おやすみ
もう眠くてたまらん(

せっかくネタ提供してもらったんでぺたり

インクリ3

インクリは売る物、インクリ品は買う物と決めてる自分ですが、こういうのを見るとちょっとやってみようかなって魔が差しそう
いや、やらないんだけどね
なのでインクリ記事とかは多分書かないきっとおそらくメイビー

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ねむねむおねむ
最後に残るのはどっち?
rare127.jpg

曜日ボスじゃなくてハードボスからだったけど、
これでついに曜日ボスメンバの中でデウスを引いてないのは自分ともう一人だけ
このまま最後の一人になってしまったら・・・


いきなり特殊武器を引くぐらいの強運を発揮できる気がする

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ハンマーのサイフリムズカシイ
もっと強い武器が必要そうだな!
rare126.jpg

もっと強い武器ありがとうゴバンノンありがとう
もう二度と通うことはないだろう

流石に鎌2体目とか面白みに欠ける、
というかせっかくのリリーが現状だとコボさんに隠れてしまうのでハンマーやろうとしてたんですが、
武器が見事に何もなかったんもんで・・これで260でハンマー転向できるよヤッタネ

あとは水晶用意してイソから装備引っぺがせば完成・・かな?
イソは真っ黒になっても多分12k出るだろう(テキトー

シオカンボスでまともなレア出たのいつ以来だろ(遠い目

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
もっと強いコルとかデウスとか出てくれてもいいのよ?
しょぼいレアが出るとご飯が美味しいらしい
rare123.jpg

rare124.jpg

rare125.jpg

12月のレアこれだけ
ご飯美味しい?

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
信じられるのは夜明けと旗とコインだけ
自分の力でなんとかしなければならないという結論
以前に送った旗の迷惑行為についてテンプレ以外でちゃんと返信が来てました
無断転載禁止と書かれてしまったので、簡単に要約するとこんな感じ

発生したトラブルがシステムに関係しない限りは当事者同士でなんとかしろ ← まぁ分かる
公式からは介入しない ← ?
嫌がらせ行為は相手にやめるように言う ← まぁ分かる
相手がキチなら近付かないように ← ???

場所がDOPとかならまぁ納得できなくも無かったんですが、星の戦場ということもあって抗議という名の返信で対応

mail1.jpg

上で返信してみた結果ガッ(これも要約)

気持ちは分かるが自分でなんとかしてくれ
ゲームの仕様に関する問題なら対応してやるから、なっ?

とのこと
嫌がらせ行為に嫌がらせで対応するのもアホらしいし、
こんなの本人は間違いなく嫌がらせを楽しんでやってるタイプだろうし、
正直一言も話したくないんだけど、万が一今度組むことになったら1:1で直接言う予定

ぜんっぜん関係ないけど

夜明け23

夜明け24

二夜連続のLタマ∩(・∀・)∩
ちなみに前回出たのいつだったかなーと振り返ってみたら・・・
5/11でした^-^
偏りすぎて意味が分からない

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
星の戦場全鯖対応マダー
ルーン業績とキャラデリの検証
rune3.jpg

ルーン業績にいるこいつら
ポイントかなり稼げるんですが、いかんせんキャラを作って育成しなければならないという厄介なやつ
キャラ拡張するにしてもしんどいけどポイントそろそろ枯渇しそうだなぁと思ってやってみたのが

rune4.jpg

キ ャ ラ デ リ
実験体1号くんはシベリンヾ( ゚д゚)ノ"シベリン
成長期つけて放置して50超えたのでルーン取得してぽちっとデリート
1日後に無事消滅したのでルーンを確認

rune5.jpg

ちゃんと取ったルーンは生きてました∩(・∀・)∩
ただしレベルに関してはシベの欄が空欄になってしまったのでそこは維持できない模様
倉庫の関係でルーンを拡張したついでに試してみたんだけど、これなら適当に成長期つけて低レベル帯のルーンは簡単に稼げそう
というか前のキャラ拡張500NPのときに拡張しておけばよかった・・

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
昨日予約投稿使ってみたんだけど反映されなくてしょぼーん
絶望した
fanrepo1.jpg

今更だけど公式にファンミーティングのレポートが載ってたのでざっと目を通してみました

000-19 検討中 EP3で強化できるARTIFACTの能力値を振り直したい。
     作業リストに入れました。提供方法を検討中です。
⇒これはぜひお願いしたい、主にイソのために

070-1 調査中 人数が揃っているのに「マッチング」しない時がある。
    規定の申請数の場合、一定時間経過すると、無条件でマッチングさせる仕組みが導入されています。しかし、稀にマッチングされないケースもあるため、継続して調査を行います。
⇒一体どこらへんが無条件でマッチングなのかプログラマの頭の中身をほじくりまわして覗いてみたい
  稀どころか基本マッチングしないんだがっ

090-1 検討中 EP2キャラクターを中心に、全てのキャラクターのバランシングを行なって欲しい。
    2015年下半期に、EP2のキャラクターより順次バランシングする予定があります。
⇒2015下半期だと・・1年はベンヤ最強伝説ってことですねわかりません

090-2 検討中 アナベル、ベンヤ、イソレットに二次スキルを実装して欲しい。
    まずは優先度の高いEP2のキャラクターよりバランシングを行います。 2次スキルの実装はそれ以降の検討を予定しています。
⇒アナイソベンヤの順でいいんでお願いします、特にイソの単体スキルをぜひぜひぜひ

あれ、バランシングにイソの名前が他に無い・・
おかしいな目の錯覚に違いない

130-20 保留 イソレットのアクションスキルをクイックスロットに設定したい。
     イソレットのスキルは、複数のスキルによる連携発動や、チャージによる効果の変動の仕組みがあるため、クイックスロットの利用を想定していません。
⇒oh...もう不遇以外のナニモノでもない

アナイスのときに居なかったからあんまり分からないけど、今のベンヤが他より3回りぐらいぶっとんでる状態なのに、
このバランシングが2015下半期まで無し、さらにイソが全く何も変更される気配がないってどうなのよ・・
ベンヤ使ってる自分が言っても説得力ないけどさっ
まぁイソ辞める気もないけど、ここまで放置を決め込むとやる気無くす人もいるんじゃないかなぁ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
関係ないけど最近夜の接続が不安定すぎて動くのがしんどい・・・
おっぱいむぎゅ
当ブログは18歳以上を対象、というわけではないです
タイトルも別に卑猥な記事だからとかじゃないです
勘違いシナイデネ

夜明け22

おっぱいな方?と夜明けの図
復帰前のマキシの頃を知ってるとかいう中々古いお方だったそうで、
前にアニマ材料も結構買ってくれた太っ腹さんだったので今後も頑張って欲しいでっす

実はベンヤではヘル行ったの初めてだったんですが、いやぁメトセラ以外楽ねほんと
メトセラだけは流石にイソがラクチンすぎるんでそっちのが良かったけど、いかにイソが面倒なのか痛感してしまう日でした
夜明けに通ってるイソさんは自分も含めて今後も頑張って欲しいです
あ、でも年末箱にレーテとか来たら夜明け終わるよね(

あと、既に一度通報済みなんだけど、今日また懲りずに旗中にログアウトする人がいたんでまた通報しました
旗自体はついさっきまで夜中に叫びで募集かけて練習するぐらいには好きなんだけど、
こういう人がランキング戦で暴れてると旗やってみようかなぁ、とか思ってる人が絶対やる気なくすよね・・
まぁ他にも人数多いのに開始しないとか旗分裂とか常備薬とか信仰復活とか、挙げたらキリが無いぐらい不具合だらけなんだけどどどどど
新しいマップガンガン追加するのもいいけど、ここらへんは早くテコ入れして欲しいところ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
10月ぐらいにユーザイベントで旗やりたかったけどバグ治る気配なくてモニョモニョ
カンストのカンスト
benya_lv285_2.jpg

カンストしてから一切狩りしてなかったんだけどゲージ限界までいっちゃいました(´・∀・`)
ちなみにカンストしたのが10/5だったので約2ヶ月で500mぐらい溜まった計算

シオカン
たまにデリ
たまにおでん
狭間
祝祭
狂った戦場
曜日ボス
たまにハードボス

こんな日課だけで250m/月、8m/日とかぬるぬるぬるゲーまっしぐらですわ
紅道時給200kとかの時代もあったけどぬるい方がやっぱいいね、マゾな方には合わないかもしれんけど
ただあまりにもぬるいと早く上限撤廃してくれんと経験値が無駄になっちゃうのがモヤモヤする
経験値をSEEDに変換してくれるNPCとか居てくれればいいのにね

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
2ndベンヤはカンストまで頑張れるかな?
不安定
ネット環境ガッ
特に26時ぐらいになるとサーバと切断されることが頻繁にににに
アプデ以降やたら調子悪いんだよなぁ、リペアすれば治るかな(´・ω・`)
とりあえず今もやたら調子悪いから記事更新は後ほど

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
夜明けの時間帯にこの状況にならないだけマシかな
GM?そんなのも居ましたね
平日18時とか会えるわけないんで、今度は24時過ぎに光臨してください
ねこぼうしとかイソ強化とかねこぼうしとか旗とかねこぼうしとか要望いっぱいあるんで
もう公式メールでいっぱい送ってるけど(

夜明け21

間違いなく仕様という名のバグだろうけど面白かったので放置(´・∀・`)
オパさんの氷は味方らしいです

riri2.jpg

死んでも可愛い(宣伝

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
年末に向けてNP解放をどこでするか検討中
ねこぼうしを頑なに箱に入れないネクソンが悪い
event8.jpg

おいもパクパク

event9.jpg

テーレッテレー
秘薬2個でM5が1枚他はゴミゴミ&ゴミ
バフスク255個はようやくサブベンヤが勉強しまくって99999Pになったんで開放した結果
6kから上質代を引いてアバターを買ったと思えば言うほど悪くもないはず
6kとは言えひっさびさに散財した気がする、一旦物を買わなくなるとホント何も買わなくなるわ

riri1.jpg

敵の攻撃をガードするの図
これ次実装のキャラですよね?
普通に期待してます

ねこぼうしが百花にどうしても入らないもんで、サブベンヤをリリーに変身させちゃいました
こういう箱関連の前に買ったのいつだろ・・と思い起こしてみたら

club2_201412040214538a4.jpg

これのとき以来だわ
ゴシックの次がリリーとかロリ以外のナニモノでもナイヨネ
可愛いは正義だからしょうがないね
メインベンヤはねこぼうし来るまでアバは封印、なので一刻も早くねこぼうし入れてくださいお願いしますすすすすす

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
ネクソンの公式のアレとか更新ネタ色々あるんだけど、今日はここまで
入れ替わり
前回記事にも書いたように今日から曜日メンバの交代
ここで言うのもアレだけど今までお疲れ様でした
タブンモドッテクルヨネ

構成が守護鎌*3ハンマーから守護鎌*2ハンマー*2に
うん、ベンヤゲーだね(確定

maki1.jpg

マキシでやったら祝祭クエで死ぬぐらい辛いししょうがないね
神殿ボス手前まで来たけどこのままコイン溜め要員で頑張る・・かな
オルランヌ前からサイフリすらしてないんでいい加減にしないとダメそう
XA250ぐらい取ればいいのかなぁマジワカラン
というかもうコンボとか絶対繋げないよね、TWの売りはコンボ!とはなんだったのか

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
折り返し
まずは戦場報告
4キャラで酒、祝福インクリ、クリマジ、クリシャープ
どんどん質が落ちてる気がするのはキノセイですかね・・
めげない負けない諦めない

event7.jpg

イベントは予定通り3キャラやってこんな感じ
170枚までようやく半分の折り返しといったところ
流石にこれ以上は多分やらない・・というかイベントのせいもあって全く狩りできてないから早く開放されない(色んな意味で

iso3.jpg

イベントアバターは欲しかったマフラーがイソで出てくれたので満足(*´ω`*)
寒い季節だしちょうどいいよね
欲を言えば背中は戦場2位マントにしたいけど今は時間的にムリー

昨日の記事で夜明け曜日募集してたんですがあっさり見つかっちゃったんで一旦〆
夜明けはまだまだ随時募集中!
24時に記憶の殿堂でボクと握手(何

SS無いため神殿ハード開通で今日はまたまたメンバに羽が降り注ぐ非常事態がっ
そろそろ自分にも幸運が降り注いでもいいのよ?

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
夜明けと曜日神殿ボスメンバ募集
ネタはあるんだけど時間がない、ってタイトルにしようかと思ったけど、それだとスルーされそうだからまともなタイトルで
夜明けと曜日ボスのメンバが一人別世界に旅立つようなので、ブログパワー()を使ってPTメンバの募集
募集数は夜明けが2,3人、曜日ボスが1人、火力ある人だとウレシイナ
そもそもゼルナの人がどれだけここ見てるのかって話だけど(
参加してくれる人はコメントかゲーム内で1:1とかメールしてくれると嬉しいかも

【夜明けハードのみ】
開始:24:00(ヘルも時間があれば行ってるんだけどこちらはリーダが自分じゃないので割愛、ちなみに帰宅時間の関係で自分が居ないこともたまにあります)
所要時間:大体20分

【狭間クエ】
夜明けが終わったらそのままのメンバで狭間クエ突撃
所要時間:大体5分

【祝祭クエ】
2,3人ぐらいのPTに適当になって突撃
所要時間:大体5分

【曜日ボス】
火曜と土曜は水曜・日曜に持ち越しで2回、それ以外は基本その日に突撃、火曜と土曜はハードボスに鍵があるメンバで突撃
所要時間:曜日は大体5分、ハードは30分ぐらい

ちなみにメンバ入りしてもらえると豪華特典が3つも付いてきて
[夜明けと曜日神殿ボスメンバ募集]の続きを読む




