復帰したメガネの日記
どんどん記録更新していく
月曜 24:00
火曜 24:10
水曜 24:40
木曜 25:00

モウマジムリ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
全力で寝るしかない
お、レーテ箱に入ってるじゃーん
ロアミニとかいうBBAもついでに実装されたようですね
絶賛アプデ中(25:00)なので町がどれだけ巨乳まみれなのかだけ興味ありますん

現実はレーテ鎌の興味>BBA
なのでレーテの安売りに期待せざるを得ない
まともにinできない辛い日々である(´・ω・`)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
リリーを見て癒されるしかない
ゲームは1日1時間まで
帰宅
狭間⇒祝祭
寝る

1時間にてフィニッシュ
ヘルもハードも行けなくてネタも増えないという日々が始まりそう・・・

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
早く2月終わってくれ
2/4
equipment35.jpg

火炎ラッシュ第2弾ということでクエ回してる2キャラが溜まったので靴にリベンジ!

mr9.jpg

10回ぐらいクルクルしてS以外MAXな補正に
MR回数がちょっと多かった時点で嫌な予感したのヨネ

強化50

あばばばばばばばばば

ココデオワルワケニハイカナイ

ということでもう1キャラで靴もらってリリベンジジジ!

強化51

ドーン(゚o゚ )
ほっと一息(*´ω`*)
MRのSS取り忘れたけど1回MRでSHQmaxでXAminという微妙さ
なので久々にスーパーアンチさん使ったら5種MAXに∩(・∀・)∩
ようやーく靴完成で2/4、残すは頭と手
火炎一気に開放しちゃったんで次に溜まるまではしばらく更新オヤスミかな
交換とか取引で手に入るやつを強化すると、なぜか今までの経験上大抵失敗するんでできるだけ自分で集めたいところ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
インクリは好きじゃないけどカードのスリル感はたまらない
絶対イグリム出さないマン
rare139.jpg

2月のハンマーのレアたち
あとNアニマ素材が1個出たかな・・
イグニーでもうまいんだけどいい加減1個ぐらいイグリム引いてもいいんじゃないですかね(´ω`)
別に使うわけじゃないんだけどさっ

夜明け29

最近やる気もとい時間のあるときには野良のヘルにも参加してますん
ちょっと真レを本気で作るか考え中
毎日3キャラぐらいできたらすぐ作れるんだろうけど流石に時間が色々無理すぎる

夜明け30

定期的にLタマとかゲシュも出てくれてホント夜明けの安定感が素晴らしい(*´ω`*)
完全オワコンになるまでまだまだ頑張りたいところ

event22.jpg

イベントもサクっとこなしてキャラ拡張(σ・∀・)σゲッツ!!
サブのルーペとモンハンはハンマーで大事に使っていきたいところ
と言っても期限あるから微妙なとこだけど

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
狩り時間が足りない足りない足りない
月日が経つのが早くて
業績3

ルーン業績実装から150日経過
5ヶ月も経ったのかという気持ちと、まだ5ヶ月かという気持ちが半々ぐらい
あんだけきつかった神殿も5ヶ月経つとフーンみたいな状態なので慣れとは怖いもんです(´ω`)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
金曜夜に回線が死ぬとかいう罰ゲーム
調子に乗ってはいけない
         .__
       ((ヽ|・∀・|ノ  よいしょっと
         |__| ))
          | |
          調子
  """""""""""""""""""""""""

↑前回の自分

torihiki34.jpg

溜まった大地を火炎靴に

mr8.jpg

Qだけアンチしたら2回目でこんな補正にっ
最近MR運はいい感じ

強化49

ドーン('A`)
大体2連続で成功するわけないしこんなもんよね(震え
ぼちぼち火炎200枚溜まるラッシュタイムに突入するんでそこで1個ぐらい作りたいところ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ロアミニミニゲームで左キー抑止するなら時間も止めてくれと
+48への道のり
equipment34.jpg

ひとまず大地一式は集まったので本格的に火炎装備を集めだすことに
と言っても現状だとこのまま+5とかしてもHだけで見たらシオカン上限品にすら届かないとかいう悲しい品になるので
ここはもちろん

希 望 と 絶 望 し か な い

カード強化大好きだからねしかたないね

mr7.jpg

いつもどおり妥協に定評があるのでSHFQmaxで終了、というかFは完全におまけ
XAも-1だし十分かな?
CはぶっちゃけもうALLクリ状態なので気にしないことにしますた
んでぽちっとな(´・∀・`)q

強化48

ドーン(゚o゚ )
テチ子の強化運すばらしや(*´ω`*)
幸先よく1/4が終了、この調子で残り3箇所も+12を作って固めたいところ
今年の目標になかったけど今から目標で頑張るってことでっ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
装備揃ったらやる気がぷちっと途切れそうな気がしなくもない
睡眠時間を確保するために
記事を早めに更新すれば早く寝られることに気づいた
更新しなければもっと早いネ

benya2_lv272.jpg

無事覚醒も終わったんで少しだけA高めのステにサイフリ
理由はGMバフもらったときのA高いステだとカウンターの発動が早かった気がしたから
所詮は体感かもしれないけど(´ω`)
120P残しは火力的に問題あったらM、そうじゃなければF振りにするため

benya2_lv272_2.jpg

んで結局12kは問題なかったのでF振りにっ

LV:272 STAB 2 HACK 4 INT 1 DEF 191 MR 181 DEX 250 AGI 126

予定ステは↑だったんでF+4 M+1 A+6で上々の出来(*´ω`*)
最初のサイフリでランダム48%ぐらいの酷さだったんで249までのサイフリでやり直してよかった・・
若干被弾が痛い気がするんで上位の水晶探してアビ付けてもっとガチムチさんにしてあげないとだ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
今週は帰宅遅そうだ
ハンマーのやる気が止まらない
benya_覚醒2

過程は全部すっ飛ばしていくスタイル(面倒
途中で草をわけてもらったり反撃をヘルプしてもらったりとあったけど、なんだかんだで1日で一気に覚醒終了∩(・∀・)∩

torihiki33.jpg

火力的にちょっと足りないかなぁと思ってたので土紋章も(σ・∀・)σゲッツ!!
地味にこいつ性能いいよね、FMハンマーならブコンさん以上に使える気がしないでもない

benya5.jpg

ドッセイ!
無事12k出せました(*´ω`*)
ちなみに紋章の強化バフが無い状態だと11.5kぐらいが見えたので紋章で正解だったかな?
このままカンストまで頑張れそうな気がしてきたっ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
またマキシとかいうメガネの二次覚醒が遠のいたとさ
0に何をかけても0
だってエロい人が言ってた

event21.jpg

高速帰宅でGMイベントという名の補助祭りに参加
主に動く5キャラ全員もらってシオカンデリオルリー神殿などで頑張った結果
ボスレア0神殿1時間で鍵6本^-^
GMパワーは所詮この程度なんだと実感(´ω`)=3

rare138.jpg

回れるボス系全部終わっちゃったんでデリ2でアビ狙いしたら本命を1個(σ・∀・)σゲッツ!!
GM様ありがとうありがとう←言っておかないと天罰がきそう

ロアミニやる予定は今のところないけどキャラ拡張はほしいのでイベントこなし中
ルーペも回収しつつきたるレア倍に備えたいところ、ただ今はハンマーの狩りが楽しいんでそっちばっかだけどっ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
最近アニマ素材出なくて辛い
装備を変えると時給測定したくなる病
jikyu35.jpg

jikyu36.jpg

271歳FMハンマーベンヤ@N火神殿
祝日とは言え中途半端なこの時間は見事貸切
というか最近狩場に人が少ない気がしてならない
スカスカなのはいいんだけどネ

30分で約17.7M、時給で35Mぐらい
前に265歳で測ったときは40m弱ぐらいだったんでやはりレベルアップによる経験値ダウンはどうにもならない
まぁでもよっぽど気を抜かない限り死ぬこともないし安定してこれだけの時給が出せるなら十分かなぁ
あとはもうちょい鍵が出てくれればいいんだけどね・・
せめて社員証あるなら30分に1本ぐらいは出てくれないとやる気が上がらんのですよ
ゴミがうますぎるから赤字とかはありえないんだけどチロリーンの音がないとやっぱね

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
あのレア音がTWの良さの50%ぐらい占めてる気がしないでもない
暗黒期
equipment32.jpg

ようやーーーーく暗黒コイン300枚達成∩(・∀・)∩
最初はハード鍵が結構あったんでずっと通ってたんだけど、鍵がどんどん尽きてきていつの間にかお流れになってしまったハード
最近はまた再開し出して毎日7箇所撃破と結構頑張ってますた
スーツの敏捷も捨てがたいなぁと思ったけどイソの鎧としても使いたかったんで安定の軽鎧さんでっ

mr6.jpg

せっかくだしALLMAXにしたいなと回避だけアンチしたら一発でMAXに(´・∀・`)
補正幅そんなにあるわけじゃないけど1回のSEEDがたっかいからこういう節約は地味に助かる

equipment33.jpg

でアビ付けて完成
強い(確信
今まで付けてた重鎧とかいうナメタ鎧は完全にポイーですわ
重鎧よりもF高いとか色々おかしい
強化するにしてもM+5とかそんぐらいかなぁと思ってるけどぶっちゃけ今はこのままでいいやって感じ
最近装備が充実してきてなんとなく良い感じ(*´ω`*)
あとはこの調子で神殿ボスレアが出れば文句ないんだけどネ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
次の日が休みだと夜更かししがちでいかんね
全然ひっそりしてない
blog3.jpg

そんなブログはこちら(
アウトポイントランキングで1位だったので記念記事
特にネタもないのでそれだけ(´・∀・`)
毎日更新してると自然と見る人が増えるらしい
これからも大して面白い記事書くわけでもなく成長記事ばっかの予定だけどっ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
1位記念にデウスかコルお願いしますねくねくそん
ボス120体も倒してレアでないやつとかいるわけないよな?
\                    /       .         
          \    丶    i.    |    /    ./      /      .
         \    ヽ   i.   .|    /   /     /    .
      \   ヽ  i    |   /   /    /
   \                             .
                                  -‐
  ー                                 .
 __            わ た し で す            --
     二            / ̄\           = 二
   ̄              | ^o^ |                 ̄
    -‐             \_/                ‐-
    /                            .
             /              ヽ      \
   /                   丶    \  .
   /   /   /      |   i,      丶    \ .
 /    /   /       |   i,       丶    \

これにハードおでん4回も含めて0とかいう快挙
デリのグレムリンから落ちた梅干が心に染みる

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
SS貼る気力もない程度に疲れた
オブリと大地と265装備
item9.jpg

コインクエ活動中の4キャラの状態
実装以降ビアヌ兜1個取ったっきりずーっと売りに徹してきたんだけど、相場が落ち着いた点、ハンマーのクリが不足してなんとも言えない状態、
ということで溜めまくりモードになってました
それをようやく開放っ

equipment31.jpg

ペドラセット⇒大地セット+ローゼ鎧に変身っ
いつものごとく妥協のMRで靴以外はクリmaxにしてMQはmaxにしようという方針
一気にM+41で火力もミーティアがシオボス相手なら常時9999にアップ!
神殿も95%ぐらいはクリ出てるかな?たまーにクリじゃないときがあるけどほとんど気にならない程度
被ダメも大分減ったんでハンマーの狩りが楽しくなってきますた(*´ω`*)

強化しなくても9999なんだけどちょっと火力が余剰気味になってきたんで二次覚醒を考え出す時期
でもそうするとSWとかPAも欲しくなるんだよなぁ・・
正直そこまでハンマーにお金かけたくもないのでやっても二次覚醒止まりかなタブン

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
さっさとハピアワ終わって狩りモードに入りたい
TW脳の面々
神殿3

これが今のハードボスメンツのチャット
全員廃人ということが一目で分かる素晴らしい会話だと思いますまる
他にもネタあるんだけど寒すぎ眠すぎなんでまた明日

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
そろそろレア倍の恩恵こないかなー(チラッ
仕事する鎌、サボりのハンマー
rare137.jpg

地味に初レアのペドラマスク∩(・∀・)∩
もうこいつが社員にならなくなってから大分経つのにまだまだレア量産してくれる優秀なやつ
一方社員になっても未だにまともなレアが降らないハンマー・・
一体こいつは何やってんだと問い詰めたい
鎌転向すればレア量産してくれるんですかね、もちろんしないけどっ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
こういう簡単なボスレア記事で埋めていけるぐらいレア降って欲しい
コインコイン&コイン
rare136.jpg

暗黒もそろそろ300ってところでようやく初敏捷∩(・∀・)∩
正直もてあます感じなんで使いどころが難しい
アビマジ地味に高いしこのまま売るか回避3%無視で靴に使っちゃうか・・
どっちにしても火炎靴の希望成功ぐらいしないともったいなくて使えないけどっ
このまま来週ぐらいには初カリゴさんゲットできたらいいな
軽鎧が安定そうだけど地味にスーツの補正もすごくて悩む

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ボス通う数が増えたせいかレアも増えてる感
差額は約9000NPナリ
希望絶望カード
H+6*2で約8k、仮に王室を突っ込むなら2kとして合計で10kかかるわけです
そんな高い金装備1箇所に払ってられっか!という方にオススメのカード
成功すればカード代が約1kとして差額で9kにもなる魔法のカード
インクリは売る物って考えだけど、昔からカード強化は好きなのでついにこのカードに手を出すことに
というのも

benya2_lv270.jpg

ハンマーがようやく270になってローゼ鎧が実用的になったから(アビ2つ的な意味で
ぐるぐる回して早速ポチっとな(´・∀・`)q

強化47

ドーン(゚o゚ )
巨人イベントで鎧3つ確保しておいたんだけど1個目で成功してしまった(*´ω`*)
3つで1つ成功すればいいかなーと思ってたんで嬉しい誤算
Qが死んでるけどカウンターメインだし別にいいよね(
ってかFの幅がでかくてFMmaxだけで満足というかいつもの妥協癖
アビ2つ付けてM148とかいうゴッツイ鎧にっ
カリゴ鎧にアビ付けてM+6するよりも高いんでこのままカンストまでお世話になれそう

この後調子にのって倉庫で眠ってたカリゴなっこー2個は天に召されました
鎧成功しただけでも御の字ヨネ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
昔のグラインダーで消滅を思わせるカードってスリルがあってクセになりそう
脱・コボルト
torihiki32.jpg

ウェルカムイグリム
グッバイコッボ

ようやく念願のイグリムを手に入れたぞ!

・インクリする
・強化する
・このまま使う
・鑑賞用

⇒強化しか選択肢無し

equipment30.jpg

すんごおおおおおい久々に装備が更新されました∩(・∀・)∩
ぶっちゃけ補正だけで見たら大して上がるわけじゃないんだけど、何よりコボルトからの開放感だけで払った価値は十二分にあるというもの
クリも鑑定してもらってHMXQCmaxからのH+11で個人的には十分すぎる妥協点
深夜にテンションあがってきたああああああああああああああ、もう寝るけど

>⑦真イグリムゲット⇒売ってくれる人募集中(切実
今年の目標その⑦を達成して残りは7/9
とりあえず次のイグリムさんはインクリ強化を目指していこう

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
1年以上の長い付き合いだったコボさんお疲れ様でした
これが現実
sio_boss10.jpg

sio_boss11.jpg

両方Hイバさんを討伐したときのSS
上は開幕フルスロ無し一次覚醒のマキシ
下は開幕フルスロ有りノート20溜め二次覚醒リミブレ途中使用のイソ
言葉にならないとはこのことである

イソはホリフェ連射ならもう少し早いんだろうけど、いかんせん単体がホント死にすぎ
Sランク取れるだけマシなのかもしれんけどイソより単体弱い子はいるんかね・・
ボスレアは何かあった気がしたけど勲章が多すぎて挫けたんで省略

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
イソの単体新スキル実装はよはよ




