復帰したメガネの日記
NPは減らないけど精神が削れていく
mr11.jpg

くるくるしてー

強化56

ああああああ
ぜ、前哨戦だし(震え

mr12.jpg

コイン2倍のおかげでサクっと回収できた手

強化57

にゃああああああああああああああ

mr13.jpg

ヤケ

強化58

あばばばばばばばばばばばば

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
着物が悪い
ようやく真レーテに変身
>⑧レーテ以上の鎌ゲット⇒⑤でコルが出るのが一番いいんだけどね

今年目標の8番目のやつ

torihiki35.jpg

総額30kぐらいで(σ・∀・)σゲッツ!!
結構前から話はしてたんですがクラメンに感謝感謝∩(・∀・)∩
レーテにしたということはもちろんそういうこと

item12.jpg

溜めに溜めた素材とアビ関係を全開放!
夜明け通いまくりの効果がよく出てますん

equipment37.jpg

\デデーン/
ということで真レ完成で今年の目標4つ目達成
羽の色的にはNレーテの方がいい気がするけどしょうがないね(
うぃき見たら結構補正幅あってMRしんどそう・・だけどSHQCはmaxでH11刺したいな

一応真レ完成したけど夜明けは継続予定、というか今一番安定してるのが夜明けだしね
残り目標はイソハンマーのカンストに旗シオカン共通、と1年継続して安定プレイ
共通がほんとしんどい

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
コインクエで睡眠不足がマッハ
おかえリリー
rune12.jpg

リリー復活っ!復活っ!復活っ! ←ウザイ

マルメロのたびにリリー復活させるぐらいならいっそプレイアブル化してもいいのよ?
というかショタよりリリーを使わせて欲しいわ・・
そしたら今よりやる気ガンガン上がりそうなんだけどなぁ
別に今やる気がないというわけではないんだけどネ

夜明け33

大人気コンテンツ夜明けの塔
統合した影響もあるんだろうけど毎日3回以上は叫びを見てるような気がします
そんな自分も時間があるときはヘル3キャラ活動するぐらい夜明けは頑張ってたり
イソで行くPTが一番安定してるんだけど他のPTでも結構早いので真材料がモリモリ溜まってますん
もうちょいしたら真レお披露目できるかな?

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
せっかくなのでリリー*2+ペットに更新
ヌリエ・セニタフナロタサ
item11.jpg

プレミアム会員という名のスクロールを使ったらアプデ以降こんなメッセージが出るように・・
クラメンは出てないらしいからリペアがうまくいってないのかもしれんけどネクソン見てるなら早く直してくだしい


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
とりあえず全キャラ無事名前は変わらなくてよかった
安定のキムパ
キャラ名どうなるかなーと思ったけどまだメンテしててワロタ
23時帰宅でも全然問題なかったわ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
久々のディスガイアで時間潰しモード
最後の最後でトリプルアバター
無期限がほとんど引けなかった今回のイベントなんですが最後の最後に確変がっ!

event24.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

流石に1個ぐらい無期限あるだろう・・
シルクハット:1ヶ月
プリズマ:1ヶ月
プリズマ:1年

もうやだなにこのいべんと

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
兜をねこぼうしで統一しろというネクソンの囁き
ゼルティア
もう明日、というか25日には統合してしまうというなんとも言えない感覚
ブログ村はロゼばっかりでちょこちょこゼルナの人もいる感じであんまりクロティアの人は見かけない気がする、けど撮影会のSS見る限り大して人の数変わらないんじゃない?という感じも
事前に一応相場だけは抑えておいたので統合したら色々動きたいところ
といっても現状買う物って特にないんだけど(´・∀・`)
今の夜明けとか神殿とかの半固定化してるメンバも元々は全然知り合いでもない野良で一緒するようになった方ばかりなので、
クロティアと統合した後もそういった知り合いが増えたらいいなと
狩場が混むのは嫌だけど(´ω`)

sio4.jpg

ハード開通時のゴバンノンハーレムの図
ロアミニやる予定はまだないんだけどこのグラビスキルだけでもイソにプレゼントしてあげたい

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ロアミニとショタ両方やらないと強化されないとかめんどい(´・ω・`)
レア倍の夜明け
夜明け32

土日で1個ずつ定期ゲシュコア(*´ω`*)
夜明けが無かったら今の資産の1/4ぐらいは無かったかもしれない
レア倍?昨日終わってましたネ
SSまとめるのも面倒なんでここで終了!
ブログパワーでデウスが出たんだけど、毎回SSが見れない現象を直してくれないとSS貼ることもできないっていう
デウスマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
あと共通
グッバイゼルナ
というチーム掲示板を撮影会のときに立ててみたんだけど誰も来なかった(´・∀・`)

event23.jpg

こう見るとなんかかんだ人いっぱいいるなーというKONAMI的感想
あとねこぼうしがいません、絶滅危惧種になりつつあります
こんなに可愛くて愛くるしい目をしてるのにアバ箱には1年に1回ぐらいしか入らないっていう
もっと定期的に入れてくれてもいいのよ?

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
統合近いのにあんまり実感が湧かない
ブラックトゥーホワイト
になるかもしれない4月とか5月
去年1年だけで800とか超えてるとほんとお金より時間だと痛感するそんな丑三つ時
もうむりまじねるしかない

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
新天地の生活が気になって仕方ない
4勝7敗
来年クビになりそうなピッチャーの成績
ではなくて、希望絶望カードの通産成績

ローゼ⇒○
カリゴナッコー⇒×
カリゴナッコー⇒×
火炎兜⇒○
火炎靴⇒×
火炎靴⇒×
火炎靴⇒○
ローゼ⇒×
火炎手⇒×
カリゴナッコー⇒×

そして4勝目っ

強化55

地味に嬉しいのが完成∩(・∀・)∩
今までアクアリスト()だったんで大分強化、地味に火炎部位強化よりもこっちのがH上がるっていう

この後格安で頂いたE盾5%と-30を使って火神殿で検証
70%カットバリア/6%鎧/5%盾/11%セット効果でフレアから730~800ぐらい
70%カットバリア/6%鎧/-30盾/11%セット効果でフレアから690~750ぐらい
ということで-30盾のが優秀でした
カット率高いバリアのおかげかもしれないけど、バフスクメイデンでも多分同じかな?と考えると-30がよさげ
もしかしたら鎧も-70の方がいいのかもかも

希望カードさん1勝2敗ぐらいなペースなんでこれぐらいでこのまま頑張って欲しいところ、というかこれ以上ダメだとちょっと心が折れてくる
とりあえず盾部位も終わったんで残すは手頭、と背中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
あとレーテ鎌
神殿引き篭もりマシーン
そんなレア2倍

rare144.jpg

rare145.jpg

細かいのはポロポロと出てるけどナックルは地味に嬉しい(*´ω`*)
あとで希望カードの餌食になってもらいます

ボスレアはびっくりするほど停止状態・・
まぁ社員証もないし!ルーペもないし!激もないし!
なので、出費無しだから別にレア出なくても気にしないし(強がり
もう3月半ばだけど今年目標の共通ドロップは先が長そう(´ω`)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
神殿レアでお金溜めてれば共通買えるぐらい溜まりそう
狙った獲物は出さない
ハンマーが275歳になって水晶も変わったんで、盾アビ狙いに水に突撃c⌒っ゚Д゚)っ

rare143.jpg

紋様おいしいれす^q^
ちなみに盾研磨は鎌が持っていたので水で狩りする必要が無かったっていう
久々に水行ったけど過疎すぎてびびる

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
廃人さんが復帰したので曜日や神殿ボス再開に伴い更なる睡眠不足が加速するうううう
脅威のハンマー
benya2_lv275.jpg

スクスクと275歳達成∩(・∀・)∩
イソを抜くのは間違いなく時間の問題
このあとハードも開通してもらって圧倒的感謝感謝

jikyu39.jpg

jikyu40.jpg

んで開通したんでもちろん時給測定@H雷
モンハン使って30分で37.5mぐらい・・時給50m( ゚д゚)!?
やっぱハンマーって宇宙最強に頭おかしいわ(褒め言葉

rune11.jpg

ついでにルーンもあっぷっぷ∩(・∀・)∩
ようやくLv16で属性値も1だけアップ
成長期でルーン取得激減したのが痛いのぅ(´ω`)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
狩りしたい狩りしたい狩りしたい
久々に特殊げっちゅ
rare141.jpg

しってた

バナナとかいうレア落とす気配のないやつはもう見たくないわ
と言いつつまだまだ倒すんだろうけど(´ω`)
特殊トーテム自体は値下がりハンパじゃないんでどっかで見切りつけそうだけど

rare142.jpg

ボスより雑魚の方が稼いでる(確信

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
かと言ってボス狩りを止めるとなんとなく負けた気分
連休とかいう素晴らしい言葉
夜明け31

定期夜明けゲシュ∩(・∀・)∩
コアとともに絶賛値下がり中なのでしばらく倉庫暖め用品
いつぶりかの連休なので土日は全力で頑張る所存

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
そろそろ特殊武器出てもいいのよ?
クエだけでレベルを上げていくスタイル
iso_lv282.jpg

イソで狩りしなくなってから久しいんだけど、夜明け狭間祝祭リリーだけで282歳に(*´ω`*)
流石にハンマーがどっかで逆転するだろうけど、何かこのまま夜明けとクエだけでカンストまでいけるんじゃないかと錯覚してしまう
実際に計算したら年内でも多分無理なんだろうけど
カンストキャラでは狩りしたくないからハンマー終わったらイソで狩りしたい・・がどうなることやら

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
とりあえず1日あと3時間ぐらい時間が欲しい
これはしんどい
equipment36.jpg

久々に火炎1個分溜まったので残り2箇所の内の手の方を(σ・∀・)σゲッツ!!

mr10.jpg

Sアンチ3個ぐらい使ってこんな補正に
SHQガードしてQだけ下がるとか酷いアンチでしたわ・・

強化52

いきなりは怖かったんで前哨戦のローゼさん

強化53

\デデーン/
まだ前哨戦だから(震え

強化54

あばばばばばばば
火炎セットの道のりは果てしなくしんどい(´・ω・`)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
2個あれば1個ぐらいと思ったのが甘かった
鬱憤晴らし
jikyu37.jpg

jikyu38.jpg

そういえば二次覚醒後に時給測定してなかったなーとふと思い出したので測定@N雷
大量に余ってるモンハンさんを使ったんで1.5倍だけど、30分で27m、1時間で54mなので36mぐらい
レベル上がって取得が下がったことを考慮すると時給も1~2割増しぐらいになったかな?
カウンターのセット数が一次のときは8、二次のときは6ってのがかなり大きく感じますた
このまま順調にカンストまで頑張りたいところ

rare140.jpg

ルーペ+レア倍ってこともあって数はそこそこ出たけど・・なんとも言えないこの気持ち
レア倍系のイベントで大物出した記憶が全くないんで今後の土日もそれほど期待せずに頑張る予定(´ω`)
とりあえず週末夜明けにクエに狩りにガッツリできたんで、平日身動き取れなかったのがちょっと晴れたかな?

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ボス狩りより神殿のレア狙いの方がいい気がしないでもない
淡々とした日々
item10.jpg

周りがロアミニブームに乗っている中で、完全スルーで黙々と夜明けとコインの日課を消化中(´ω`)
取引でゲットした分も含めて結構な数になってきますた
真ブリかレーテ鎌が箱から少しでも出てくれればそれを狙いにいきたかったんだけど、
いかんせん箱がゴミすぎるせいか全然売りがないんで真レ狙いで材料溜めモード

そういえば鯖統合とかも急に話に挙がってたけど・・
前の統合のときに居なかったし統合先のサーバについても特に知り合いがいるわけでもないので、
とりあえず狩場が混まなければいいなぁという程度(´・∀・`)
まぁ新しい知り合いが増えるかもしれないしそれほど悪い気はしてません

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
問題は3月以降のin率がどうなるか




