復帰したメガネの日記
双子の天使が舞い降りた
iso27.jpg

たまらん(*´ω`*)


aba3.jpg

狭間で見かけた猫アナも盗撮(
今のアバ箱にねこが入ってる影響か、少しずつねこが浸透してる気がしないでもないです

今のところ必滅は異空間に宮殿に試練にレイドにと満喫してますん
時間がたりな(
強化システムだけは完全スルー状態
武器をもっと強くしてからにしないと無駄になりそうなんでちょっと手を出してない感じですん

宮殿は早くも廃人様が慣れてきたのかHでも20分切りぐらいになってきました
夜明けほど攻略という攻略が無い気もするけど、また時間が取れたときに宮殿攻略記事でも書く予定

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ハピアワなんてなかった
試練のDOP?♪あるからへーきへーき
30k食らって死にました^q^
逆にそれ以外のボスはブロックばっかのらくちんという
ちょっとバランス悪すぎないですかね・・
とりあえず今のところはDOP以外苦でもないので、このまま100Fまで突っ走りたいですん

必滅5

フィールドボスの地獄絵図もようやく撮れたのでぺたり
こいつはまだマシだけどドクロのでっかいやつは重すぎてやってらんない
もうちょい軽くしてほんとマジで

宮殿Nはタイム測ってくれたメンバによると19分程度だったとのこと
Hも実は昨日のが30分切ってたみたい(゚o゚ )
一応Hの方が材料出やすいみたいなので、基本Hメインで行った方がいいのかなって気もしましたん

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
真紅はガンガン溜まるので問題はそれ以外
また会いましょう
ボイスが当選した模様
今のところ何も連絡きてないけど(´ω`)
個人的にはちょっと凛々しすぎるかなーって気もするけど今のところは飽きずにボイスONしてますん
どっかで飽きてOFFにしそうだけど

必滅1

外伝であっさり死亡するという幸先の悪さ
こいつ宮殿でもくっそ硬くてたまらんかった
本格的に強化頑張ろうと思わせる硬さ

必滅2

必滅3

その後は異空間ボスも2体撃破∩(・∀・)∩
正直ソロはHP多すぎてやってられないけど4人なら曜日ボス程度かなという感じでした

必滅4

宮殿ハードは無事クリア∩(・∀・)∩
フランケン地帯の難易度が他より圧倒的に高くて、それ以外はまぁどうにかなるかなといった感じ
あそこだけはカリル薬ないと沈黙祭りの爆弾即死祭りでやってらんない/(^o^)\
ロアミニのペンデュラムとかが役立ちそうな気がしないでもない

初回なのでかなり時間かかった感じだけど、慣れれば30分ぐらいでクリアできるかな?
それでも夜明けヘルハードぐらいはかかるんじゃないかなーという感じはしました
強化石での追加ダメージとかそこらへんが増えていけば少しずつ楽になりそう

試練の塔は時間なくてタイムアップ・・
やること多すぎなので終末ぐらいにがっつりやりたいところ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
難易度高いマップはやっぱり理不尽に辛くても楽しい
グッバイ夜明けウェルカム宮殿
夜明け54


夜明け53

うーんこの分かりづらさ
思えばイソで復帰してからほとんど夜明けで育ったようなもんだった気がします
増えた知り合いもほとんど夜明け絡みだったし
そんなこんなで必滅が来るのでここで夜明けは一旦おしまい
宮殿も上位夜明け的な感じだと思ってるんでまだまだ一緒にプレイできるかなと
近くに3次の人が増えてくると自分も頑張ろうって気持ちになってくる

気持ちだけ

まずは臨時フィーバーになるんだろうけど必滅スタダ頑張りまっすん
台風が心配でならない(´ω`)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
必滅箱で涙魂入ったら3次本気出す
24時付近になると死ぬ認証サーバ?
また今日も死亡・・
8/22は23:00、8/23は24:00と2日連続で死亡中
今日に限っては朝もダメで昼過ぎにようやくまともに動けたレベル
もうほんと勘弁

rare169.jpg

新進気鋭の二代目がさくっとレア出たけどそれ以外はさっぱり
そろそろ必滅きちゃうけどそっちでこいつ狩りできるんかな
そもそも普通のレア出る狩場があるのか怪しいけど

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
これから毎日こんな状態とかやめてよほんと
認証サーバ壊れてない?ネクソン対応はよはよはよ
ハピアワボス狩りしてCC
⇒急にキャラ選択画面で認証エラーによりクラ停止
⇒再起するとクラ立ち上がらず
⇒10分ぐらい待ってようやく画面が出てくる
⇒二次パス入力できるまで5分かかる
⇒ログインできたけど動くと固まりまくって何もできず

\(^o^)/

クライアント起動時のタスクマネージャのメモリ使用量を見ていると、
どうもハックシールドが動くあたりでメモリが全然変わってないのでここに問題がありそうに見えますん
したらばにも同じ不具合報告があったけどこっちも諦めモードなのでどうしようもないっていう

もう不具合報告は送っておいたけど明日の朝まで直ってよほんと
高級ねこぼうし
ねこが現在3体いるのですが、
マキ⇒6k
イソ⇒9k
鎌⇒3k
で引いていたようで、まぁ今回も6kあれば余裕で引けるやん(゚o゚ )?

iso26.jpg

余裕の(σ・∀・)σゲッツ!!
不満顔のイソも可愛い(*´ω`*)


費用は12kでした


うごごごごごごごごごご



可愛いから全て許す

iso25.jpg

せっかくなのでゾロ風の三刀流にてフィニッシュ
何度見ても武器がでかすぎて色々もったいない・・

benya13.jpg

あー猫可愛いいいいい
自分以外のねこベンヤ見かけたの初めてかもしれない
とカーソルを当てたら知り合いだったという
世間は狭い

iso2_lv265.jpg

ほとんど反復ぐらいしか時間取れなかったけど、狭間祝祭のうまさでなんとか神殿レベルまで到達∩(・∀・)∩
シミュよりF+1 X+2 A+17と大勝利!
神殿狩り頑張るマンに土日は変身

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
前のねこ記事探したら8ヶ月も前だった・・
願いは叶うものじゃなくて叶えるもの
hako2.jpg

6月7月のアンケで催促余裕でした
欲しいアバがある人はアンケをやるべき
とりあえず2キャラはねこに更新予定
バランシング守護を作成できたらそいつもかな・・
NPがとんでとんでとんで

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
キャラがねこで埋まっていく喜び
今週は更新おやすみ
久々に忙し週間突入(´・ω・`)
必滅の頃に楽になってるといいんだけど・・
北の大地は涼しすぎてこっちは地獄にしか思えない/(^o^)\

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
1日1回イソを見て癒される日々
赤&赤
equipment47.jpg

mr22.jpg

サブは盾+で隠せるんでいいかなーと思ってたんですが、
水紋で12k出ない微妙な火力をR5%で底上げしたかったんでサブも真レに更新してメインサブが真っ赤に∩(・∀・)∩

FMXAmaxでIQ-1なのでいつもの十分妥協ライン

アニマ、真アニマ、アルカブラッドと続くけど、個人的に普通のアルカが至高すぎるんでまずはこれが欲しいところ
アニマ以降はまったり頑張りますん(´ω`)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
明日からは北の大地なので更新はしばらくオヤスミ
ハハハのハ
オルリー4

なんだかよくわからんSSだけど、裏に隠れてかまいたち連打してますん
とりあえずシベリンの火力はおかしい(褒め言葉
土日結構頑張って無事オルランヌ反復モードに突入!
13日までが勝負なのでそこまでにできる限りは頑張りますん

rare168.jpg

地味にソロおでんとしては初のレア?だった気がする
他にも細かいレアはポツポツ出たけど肝心の共通は今週も無し(´ω`)
まぁいつかどっかで出るでしょ(達観

iso24.jpg

イケメンサングラさんがHA出したって聞いたので速攻購入c⌒っ゚Д゚)っ
ということで5種目が揃いますたん(*´ω`*)
あとはPWとEBで全種達成だけどPWたっかいんで仮に売りがあっても足踏みしそう

3次については必滅あたりで若干ばら撒きないかなーと期待して今は停滞中
共通全部揃ってから本格的に集めようかなと思ってますん

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
イソの水着が眼福すぎる
さむあーほりでぃー
あああああああなーーーつやすみいいいいいいい

ということでようやく夏休み開幕!
今年は前半はガッツリ、後半はいつもの北の大地に飛び立つ予定
暑すぎてたまらない状態なんで涼しいことを期待してますん(*´ω`*)

sio_boss13.jpg

今週は忙しくて全然時間なかったけど、少ない時間でシオカン開通をさくっと
ソロでも♪が優秀なんで余裕の開通でした∩(・∀・)∩
まぁ♪よりも真レ火炎セットが優秀なだけの気がしなくもない

rare167.jpg

H開通だけ手伝ってもらったら開通レアあるある病
こういうときってなぜかレア率高い気がする
ハピアワ前になんとかハードいけたんで、今週はもう1体ボス要員を増やして頑張ってこ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
そろそろ3次材料値下がりしてもいいのよ?
このままでは……。
ネタ2

久々にやらかした/(^o^)\
キキペットじゃなくてよかったと言いたいけど、そもそもあいつ出ないんですが(怒
なんかイベント最後まで出ない気がしてきた

iso2_lv250.jpg

物理でヘルループはしんどいので地道にデリで上げて250歳になったのでお披露目∩(・∀・)∩
と言ってもずっと変身マントなわけですがっ
適当な属性でも真レセットと火炎セットのおかげでデリでも時給5mぐらいは出てましたん
やっぱティエラは狩り楽しい!時間が無さ過ぎるのが悔やまれる
早くマント脱ぎたいんでねこぼうし百花に入れてくださいお願いしますなんでもしますから

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ティエラカンストしたら・・次はチャントかな
モリアン×イソレットの激しい絡み合い
iso23.jpg

結果、圧倒的な威圧感により平伏すことになりました\(^o^)/
なんというか事後みたいですごい興奮する(
♪出すタイミング間違っただけなんですがねっ

イソでも普通におでん攻略できるぐらい強くなったのでボス狩りが捗りますん
なおレアは比例しない模様

event31.jpg

地味に嬉しい2個同時ルーペ(σ・∀・)σゲッツ!!
これがボス回す前だったらもっと嬉しかった・・

rare166.jpg

サブの育成も兼ねて久々のデリへ
やっぱりレア倍になってるわ・・こんなところで発動するなと

カンストしてるキャラで狩りできない中の人なのでしばらくは育成モード
9/22に期限品が切れちゃうのでそれまでにメインサブの双剣を用意せんとだ
必滅箱で真レ量産期待してますん

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
そろそろねこぼうし無いと見た目が辛い




