復帰したメガネの日記
すべりこみセーフ
iso2_lv280.jpg

なんとか月曜になる前に280達成∩(・∀・)∩
H宮殿行けるキャラがまた一人増えたので頑張りたいところ
次守護にしようかと思ったけど三代目の期限ドレイク消える前にある程度上げちゃいたいんでそっちから(´・∀・`)

rare191.jpg

ぼちぼちレアは出たんだけど流石に280までにもう1個涙魂を引くことはできず/(^o^)\
ただ、思いのほか売り記事があるもんで、王室貯金を食いつぶして結構いっぱい買えました∩(・∀・)∩
進捗的には70%ぐらいまで躍進!
年内厳しいかと思ったけどどうにかなるかもしれませぬ

aba9.jpg

はーーーー可愛い(*´ω`*)
ねこ10段重ねとかやってみたい

iso34.jpg

勝手な目標設定であるイソさんがブラッド両刀になってたので盗撮(゚o゚ )
3次終わって一息ついたら両刀にしたいもんです

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
週一更新ぐらいがちょうどいいペースなのかもしれない
久々に絶対羽出すマン
rare190.jpg

デウスは出ないけど羽は出すマン健在∩(・∀・)∩
人気商品だったのかあっさりとお嫁にいきました

rune17.jpg

きったないきったないルーンアップの画像はこちら
ようやく18になって属性も1アップップ
ポイント余裕だったはずがいつの間にか結構きつくなってきました(´ω`)=3
そろそろ分解とか微妙なのにも手を出さないといけないか・・

torihiki44.jpg

稼ぎは全部3次素材へ
進捗的にはようやく40%ぐらいかなという感じ
貯金崩せばいいんだけどなんとなく使いたくない貧乏性が発動するんで、カリゴ羽みたいなレアで補っていくスタイル

iso2_lv278.jpg

頑張ってるつもりだけどいかんせん宮殿とか異空間とか夜明けとかボスとか
コンテンツ多すぎてなかなか狩りが捗らない\(^o^)/
来週ぐらいに280できるかなぁ・・

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ついに守護を動かす時期がやってきそう
二体目の二次覚醒と汽車ぽっぽ
iso33.jpg

過程は全部すっとばして二次達成∩(・∀・)∩
イソ鎌ハンマーに続いてまたしてもイソという偏りっぷり
H神殿では無事12k出せたのでほっとしました(´ω`)=3
SW無しでも宮殿とか塔の上位以外はどうにかなりそうな感じ

rare189.jpg

ちなみにその鎌の報酬・・
この後一瞬でOMに消えてもらいましたとさ
カリルが大量に余ってるのでメトセラ以外は楽ちんでした
割と火力だけの問題

夜明け55

化石があんまりにも出ないもんで夜明けもまたやったりしてるのですが
謎の長蛇の列(゚o゚ )
なお半分以上は知らない人
並んでるとつい並びたくなってしまうのは集団心理というやつなのだろうか

iso2_lv277.jpg

土日お出かけであんまり狩りできなかったのもあって280はまだまだ遠い感じ
カンストまで頑張りたいけど先に守護育成したい感じもあってむにゃむにゃ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
イソ3代目も育てたいジレンマ
まーたイソの可愛さが増してしまった
早起きは涙の得
rare187.jpg

朝の8時のスッカスカ、と見せかけてマクロベンヤみたいのが常駐してる水ですが、
見事に2個目の涙を(σ・∀・)σゲッツ!!
3次がほんのすこーしずつ近づいてますん

rare186.jpg

ちなみに100Fの報酬はデウス本でした/(^o^)\
この後無事インクリにて消滅

rare188.jpg

通産3度目のおまけ・・アニマはよはよ

必滅15

武器更新したのでH異空間で火力テステス
ラヴァン相手に弱化無しリミブレ状態のグロリアで13.7kぐらい(missは目を瞑る

必滅16

弱化ありだと無事15k達成∩(・∀・)∩
若干14k台が見えてる気がしないでもないが・・
ということで次目指すべきはサブ魔双でもなく鎧でもなく羽でもなく3次!ということで目標設定
多分年内では無理なのでゆっくり頑張っていきますん(´ω`)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
最近眠気が激しい
最高の夜
もはや何も言うまい

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
14年間はとっても長かった




