復帰したメガネの日記
キャッチ&リリース&キャッチ
キャッチしたSWは王室へ
そしてその王室はリリースして守護石へ
そして鎧をキャッチ!

equipment55.jpg

ということで重鎧完成∩(・∀・)∩
王室8個売りばっかだったんだけど7個売りがポツポツと出てきたので一気に回収!
あんまり異空間やってなかったので次の100個溜めまでが果てしなく遠く感じる・・

equipment56.jpg

2回MRでMAXという相変わらず箇所少ないときはMR運を発揮してくれたので
さくっとM+11して完成∩(・∀・)∩

強い(革新

白属性は他部位も結構強化してるのでベンヤと共有できるように黒9に
3次が先になるかなと思ったけど先に鎧になってしまった、というか結局石1個も出なかった/(^o^)\
SW出てるから文句なんかあるわけもないんだけど何か微妙な虚しさ(´ω`)
とは言えこれで欲しかった鎧もできたので残り両刀ブラッドに向けて再発進!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
3次は年末までにできればいいな(
メッタ刺しにされる準備ができました
とりあえず10本ぐらい用意しておくので黒髭的にメッタ刺しできるよ!

( ゚ω゚)つ -=三十二二>
( ゚ω゚)つ -=三十二二>
( ゚ω゚)つ -=三十二二>
( ゚ω゚)つ -=三十二二>
( ゚ω゚)つ -=三十二二>
( ゚ω゚)つ -=三十二二>
( ゚ω゚)つ -=三十二二>
( ゚ω゚)つ -=三十二二>
( ゚ω゚)つ -=三十二二>
( ゚ω゚)つ -=三十二二>
( ゚ω゚)つ -=三十二二>

         ○
  ○     /⌒ヽ
 /⌒ヽ    {jjjjjj}
⊂∽∽⊃  ( ・ω・`)
( ・ω・)  / ̄ ̄ ̄\
(二つ=§ニ>[]=[]=[]|
 uu    |====|
       |=[]=[]=|
       \___/


rare198.jpg





       ○
      /⌒ヽ
       {jjjjjj}
   スポーン
  ○    ∥i||
 /⌒ヽ   /⌒ヽ
⊂∽∽⊃  ( ;ω;`)
( ・ω・) / ̄ ̄ ̄\
(NN§N) =§]=[]=[]|
 u-u |====|
     |=[]=[]=|
     \___/

そろそろリアル事故に気をつけないといけないレベル(((( ;゚д゚))))
ちなみにこれがラストキャンディーtimeでの出来事でした
今のところ青ポーションとかいうコンビニ200円ぐらいで売ってそうなやつは効果なし

自分の運もおかしいけど、周りもSW量産してたり守護石出してたりデウスが出たりとかなりフィーバー(死語)状態
多分もうTW終了までここまで爆発した1ヶ月はないだろうなと思わせる勢い(´・∀・`)
この勢いで守護石も出てくれませんかねぇ
買えばいいのは分かってるけど1個も出ないで買って作るのはなんか負けた気分で悔しいビクンビクン

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
あとそろそろねこぼうし欲しいですお願いします
ビックウェーブに乗り続ける
         .__
       ((ヽ|・∀・|ノ  ←先週までの自分
         |__| ))
          | |
         SWSW
  """""""""""""""""""""""""

流れがあるうちは全力で頑張るべき
ということでボス宮殿塔あたりを頑張ってるところですん

rare197.jpg

rare196.jpg


\タラーン/
デウス本⇒Nブリ槍⇒Nブリ短刀⇒Nレーテ鎌⇒真ブリカーラ
という流れ
徐々によくなってる説が的中して4回目にして当たりの部類を(σ・∀・)σゲッツ!!
ブリでもレーテでもだけど、こんな箱から出るようになるとまともにルベから武器作るとかもう考えられない
というわけで今度はベルをお願いしますん(´ω`)

event32.jpg

ハロウィンも結構頑張ってたけど結局出た無期限はこれ1個/(^o^)\
まぁキャンディーで頑張った分こっちは全然だったということで

event33.jpg

そしてオバロイベもハロウィンに引き続き頑張ってますん
称号狙いと経験値レア狙いの二手に分かれようかなという感じ
中のボスレアも地味に期待してますん

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
最近のイベントが週5回とかいう制限のおかげで社会人に優しい仕様
早起きは六文の得
rare194.jpg

お前先々週も見たな!おかえり!
二代目イソは神殿との相性が良いようですん(*´ω`*)
と言っても280になって一旦止め状態なのでキャンディー切れたらまた反復封印モード

1個取引でゲットしたのもあって涙はこれで完了∩(・∀・)∩
あと魂1個も安売り待てばいいかな・・どっかでポロっと出てくれるのが一番だけど
というかSWで3個回収しようと思ったけどもう必要なくなってしまった(

rare193.jpg

塔3個目はブリ短刀(´ω`)=3
デウス本⇒ブリ槍⇒ブリ短刀だから徐々によくなってるな(ポジ
アニマ魔双subマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

今週は宮殿がやヴぁすぎて3キャラ動いて血すらほとんど出ないような惨状/(^o^)\
守護石をPTメンバで見ることもしばしばとかいうなかなか堪える状態だったのですがっ
ガッ




rare195.jpg

ふぉあああああああああああああああああああああああああああああああああ
イソ様!神様!天使様!
先週に続いてSWとかいうキャンディー様様モード
守護石募集モードに切り替えるか・・とか言っておけばまた来週ぐらいポロっとしてくれないかな(
地味にSW出すキャラが二度被らない状態なので、次出すとしたら二代目・・かな?

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
これで宮殿まで爆発したら文句なしで背中刺されるレベル
10ヶ月仕事しないマキシが頑張ってくれた
rare192.jpg

バナナちゃん&キャンディーありがとうありがとう(*´ω`*)
マキシずっとイバだったけどもうバナナ1本でいいや

とりあえず涙魂募集の材料になりそうですん
2代目とかに使ってもいいけど宮殿以外は12k出てるからいらんかな・・塔90f以降は別次元なのでお察し

合成2

7回目にしてようやく成功とかいうなかなか酷い確率(´ω`)=3
ルーンとかカードとかないとは言えこんなに成功しないとは思わんかった・・
まぁ涙とか消えるわけでもないからそれほど困らないけど

iso36.jpg

両ブラッドちゃんをまた見つけたので盗撮(゚o゚ )
イソ頑張ってる人多いと自分も頑張る気になるんで嬉しいでっす
早く3次してブラッド両刀を・・その前に鎧か

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ルーンにリリー常設はよ
あと2ヶ月で3個
item15.jpg

こんなところまで着ました∩(・∀・)∩
残り涙2個と魂1個・・
無理して買おうと思えば揃うんだけど、王室6以上は買う気がしないのでここでストップ状態
年内3つ集める感じで進めていきますん
誰か団子3個売ってくれる人いたら連絡クダサイ

合成1

なお3連続失敗
( ^ω^)・・
海暗黒コイン稼ぎになるし問題ないよね(

夜明け56

異空間とかいうゴミ箱の稼ぎが微妙なので復活してる夜明けでMAXさんがまた一人
守護とかいう神様をそろそろ育てないと・・(もう10回ぐらい言ってる

あとは10月分の取引(例によって多いんでSS割愛
王室5⇒魂
王室1⇒古代羽
王室1⇒古代羽
古代紋様⇒王室1
王室1⇒真杏子+古代羽+E敏
火炎⇒王室2
E敏⇒王室1
ルベライト+80m⇒王室1
チタ⇒王室1
I11⇒火炎2
大地2⇒M11
火炎⇒王室2
真レ30⇒王室3
王室6⇒涙
古代指+紋様+羽⇒ユークレ
ユークレ⇒黄泉+王室1
L魂⇒王室1
王室6⇒魂
X6+火炎+カリゴ羽⇒王室9
王室6⇒涙
L魂⇒王室1
王室12⇒魂*2
王室6⇒涙
海⇒王室4
真レ20⇒王室2+40m
化石40+血石40⇒王室6
Sリリー*8⇒王室1
血石40⇒王室2
火花⇒王室1
王室5+大地⇒魂
王室6⇒涙
ユークレ⇒王室2+祝福1
L魂⇒王室1
Sリリー*9⇒王室1
王室6⇒魂
ビアヌ⇒王室
チタ⇒王室

疲れた\(^o^)/
涙魂のせいか今月取引多すぎ
出費の王室が61で収入の王室が45ということで、王室16個分が貯金から消えていきましたん(´ω`)=3
こんな大量取引するのはもうしばらくないだろうなぁ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
3次終わったら燃え尽きる可能性




