復帰したメガネの日記
感謝のログイン10000突破
event38.jpg

復帰してからはこんな感じでした(´・∀・`)
昔の垢ならもっとすごかったんかなぁ
イソのときに休止してたのもあったのでプレイ時間もまぁこんなものなのかなと
最近放置がめっちゃ多いから時間だけどんどん伸びていきそう(

rare209.jpg

定期朝狩りの涙ちゃん(*´ω`*)
水以外なら魂が出ると思って雷で狩りした結果がコレだよ!
魂どこに埋まってるんだい・・

12th箱がやばすぎて(主にカード)、今はカード溜め溜め中
上限狙いが一気に楽になったので、もうちょいしたら一気に爆発する更新ができるかも(謎

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ところでねこぼうしはまだですかネクソン様様様様
一山越えて二山越えて
ようやく落ち着いた・・?平穏の日々が戻ってきた気がします(´ω`)
1月2月はホントモチベ上がらなかったんで、その分やる気出していきたいところ

この2週間ぐらいSS見直してみてもほとんど取ってないし(

必滅22

最近は時限クエを少し頑張ってる感じ
人数が15人弱ぐらいならドロップ3個もらえる程度に安定してきました
20人ぐらいに増えると2個が限界かな・・

rune18.jpg

3号育成で久々にルーンあっぽ!
気がつけばもう19で20が見えてきますた(*´ω`*)
まぁルーンレベルがどうこうより目標の8体カンストが近づいてきたと考えればいいかな

rare208.jpg

時間が全然合わなくて固定も行けずちょこちょこ野良を消化する宮殿になってるんですが
アニマレンコンが売れた直後に守護石(σ・∀・)σゲッツ!!
売れる物が無くなると入ってくるパターンが確立しつつある気がしないでもない

貯金ばっかで何使ってんの?って感じですが、ホント何も使ってない状態
しいて言えば確定カードはちょっと買ったかな
この貯金はねこぼうしのためなのでホントに早く箱に入れてマジで

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ログインバグ全然直さないしネクソンのやる気がやヴぁい
2号カンストっ やっぱり塔ってクソだわ から~の
iso2_lv285.jpg

全然動いてなかったけどエオス修練パワーを借りて一気にあっぷあっぷ!
動かないアルパカもさっさとイソカンストしてどうぞ

iso2_lv285_2.jpg

ということでクルクルが4体目に(*´ω`*)
ベンヤ⇒ベンヤ⇒イソ⇒イソとかいうすばらしい偏りっぷり
なおまだイソ2体が控えている模様
パッケも買っちゃってるししばらくは3号の育成かな
いい加減守護動かさなきゃ(

rare206.jpg

3号も両ブラッドになったのでさらに精力的に塔を頑張ってるのですが、
1号3号で見事に夜明け素材とかいうゴミっぷりを発揮・・
死ね(直球






rare207.jpg

初アニマ(σ・∀・)σゲッツ!!
人気でも不人気でも無さそうでやっぱり不人気そうなレンコンということで、誰か交渉下さい(切実
とりあえず真アニマまでは出そうな雰囲気なのでまだまだ塔頑張る気力は生まれました

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
そろそろねこぼうし入れてくださいなんでもしますから




