復帰したメガネの日記
ブログ更新しないとレア出ないぞって脅された
更新したのでSW3個ぐらいお願いします(´・∀・`)

星の海からも帰還して更新してなかったけど別にやってなかったわけじゃないです
むしろいつも以上に頑張ってた気がします(当社比
PC変えたので更新ちょっとめんどかったのはアルカナ
更新が無いということは(察し

rare1_2016053023521233a.jpg

倍期間で出たのはこれぐらい\(^o^)/
共通は冬眠してしまったようです(血涙
ここ1ヶ月で10個以上自分以外の共通テロップ見たけど全部夢幻と思ってねむねむ

iso2_20160530235428668.jpg

共通は無事売れて知り合いでもなんでもないけどイソさんが3次してくれてました∩(・∀・)∩
自分じゃないけどイソの3次が増えるのはやっぱ嬉しいもんです(*´ω`*)
他にもイソ3次増えてたので自分ももっと頑張らねば・・イソでこれ以上何頑張るかのぅ・・

rune1_20160530235636d03.jpg

ハピアワ期間中、自分なりに割りと頑張ってルーンLv20達成∩(・∀・)∩
守護目標の280にはならんかったけどまぁこんだけあげれば十分かな・・宮殿いけないケド
7月の極限情報が出てるんで、そのときの経験値テーブル変更で多分カンストできるんじゃないかな(テキトー
M装備は割りと頑張ったので極限になったらどれだけ数字でるか、今のところそれだけが楽しみ
グリなんちゃらとかいうゴミ箱はさっさと強化熊壁ほむら羽入れて出直してきてください

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
あとさっさと百花にねこ入れないと中の人の頭が危険




