復帰したメガネの日記
芋+ノンストップとかいう時間殺しの日々
iso20_20160917105247f1c.jpg

眠すぎ定期
ねむねむいそれすてぃさんも可愛すぎ!

ギリギリ広告セーフとかいう怠けっぷり
そして定期的に消える顔文字たち
なんなのこいつら・・

ということで芋に結構参加したり極限させまくったキャラで異空間だの神殿だの回したーりの

圧 倒 的 時 間 不 足

狩り結果とかはまた別記事で更新予定、というもったいぶり
今日からのはぴあわで@1までいけるかな(謎
ということでレアラッシュへ

rare21_20160917104550ad2.jpg

地味にデウス系引いたの初めてな気が・・
ボス産以外ないせいかいいお値段でお嫁にいきますた

rare22_20160917105516b0c.jpg

rare25_201609171055193df.jpg

久々の羽絶対出すマン
OMで簡単に売れるようになったのはいいっすな

rare23_20160917105517b34.jpg

rare24_20160917105518037.jpg

AFも量産とここ1ヶ月ぐらいは神殿レア運に傾いてた感じ
つまりあっちはというと・・

rare17_20160917105812900.jpg
rare18_20160917105859e1b.jpg
rare19_2016091710590193e.jpg
rare20_20160917105902379.jpg

この手抜きっぷりよ
アニマまではよかったけどそっから先の堕ちっぷり
塔には完全に嫌われてしまったようで・・
まぁ!今までは!夜明けゴミだったし!
(震え声
芋で極限マンも増えてるので終わらない塔の旅はまだまだ続きそうです

thiru7.jpg
thiru8.jpg

ティルSSマンも基本毎日回してますん
夜明けAFは修正されたけど元々使ってなかったのもあって影響なっすん
最近は大分慣れたのもあって秘薬だけで13分ぐらいで終わるようになってきました
1回だけ11分ぐらいが出せたけどあれは運ゲーかな・・
もうちょい余裕あるときに攻略書けたらなーって、前も同じようなことを書いてたような気が(

SSマンについてはもう勲章も1500ぐらいになったのでどこでも取れるんですが、
次マップの必要DEXがやばいとか?なんとか?
ってことでちょっとどの部位回収するか悩んで何も取ってなかったり

再振りまたしてエンキラマヨも取ることになるかなぁ・・
マヨ自体は重と比べても大差ない火力が出せるんでいいんですがっ
DEF落ちるのはあんまり好きじゃないからちょっとどうしようかなって
重でも当たるならエンキラ重でダメならマヨかな

セットは欲しいけどメモリアル突っ込むかインクリしないと火力上げるのが辛いっていう状態
どっかでインクリ祭りかな(

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
1日48時間くーださーいー




