復帰したメガネの日記
ウィンターシーズン到来
きがつけばーすぽんさーさいとー
/(^o^)\

イベント忙しかったり年末の多忙も極めて見事に広告が出てた・・
ということで1ヶ月ぐらいをまとめてドーン

rare36_20161228103930fa3.jpg


怒涛のレーテベルラッシュから真アニ2本目!
なおアプデ緩和で一気に死亡した模様
アプデ前に売れて助かりますた(´ω`)
アプデでブラッドまでらくちんになって塔報酬が死んでしまった感じなので、こっからちょっとずつ数減らそうかなと検討


iso35.jpg


量産型いそれすてぃさんも全員2次まで完了∩(・∀・)∩
ティエラ育成したいのは山々なんだけどいかんせんアプデで回すコンテンツが多すぎてry


rare37_20161228104710af1.jpg


ティル系はこんな感じ
ちょくちょくパンドラ出しつつ、ようやく初AF(σ・∀・)σゲッツ!!
交渉全然こないのでお待ちしてます(切実
ディヴァインマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


equ9.jpg


パンドラもよーやく溜まったのでなんとか片方完成(´ω`)=3
ダサイ(確信
T耐魔にしたかったんだけどアビマジで心折れたのでとりあえず暫定でE耐魔に
ブラッドからM+19なので普通に強いんだけど、ほんと見た目だけどうにかしてくれと


inkuri6.jpg


鎧強化システムもきたので合わせてエンキ重も作成&インクリ成功!
なお気まぐれでやった兜はふっとびました\(^o^)/
HPもりもり増えたおかげでLタマとかGタマ使う必要が無くなったのがありがたい


equ10.jpg


さくっと強化して上限に
これで上限じゃないのは手足かな?あとアカドAFか・・
手足はもう強化終わってるので上限は多分しないでこのままかな


iso36_20161228105908b18.jpg

鎧と武器更新してびふぉーあふたー
なぜか攻撃力下がってるのは多分更新後の武器が+4とかだったからかな・・
あとで画像差し替え
M残り25アップは武器更新次第
もう片方作れたらM800も見えてくるかもこないかも


rune3_20161228110454212.jpg

レア10倍の隙間で狩りしつつ定期ひさびさるーんあっぽで22に
30はいつになるかなぁ(白目


rare38_201612281106571f5.jpg


アプデ緩和で初コルも!
宮殿も異空間も神殿もシオも夜明けももももも
やること多すぎて何すんの状態\(^o^)/
とりあえず全く共通出ない10倍シオカンはさっさと切りたいので10倍はよ終わってください
と思ったけど神殿雑魚レアがさびしくなるのでここだけ10倍でオナシャス(´・∀・`)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
冬休みとかいう諭吉が飛ぶシーズンがきてしまった




