復帰したメガネの日記
デビューその3
sio_jikken1.jpg

ようやく時間の目処が取れたのでシオカンPT狩りデビュー∩(・∀・)∩
痛いです、めっさ痛いです
1時間そこらで5回ぐらい死ぬぐらい痛いです
不落の使い方の問題もあるんだろうけど、今のステがそもそもPT用じゃないのが問題かも(ヽ´ω`)
HP9kだとちょっとカスっただけで一瞬で死んでしまうぜ・・・
前のAD3でちょこちょこ死んだときを思い出すような感じで楽しかったです(*´ω`*)
もうちょい人が少なかったらよかったんだけd

kansuto1.jpg

あとはクラメンさんのカンストを見に行ったり
ラストスパートがキモイほどの早さでした(´ω`)
自分も252にアップ!SS取れなかったケドナー
月末ぐらいまでに255を目指して頑張りまする

rare2.jpg

ナンダヨコレチキショー




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
なかなか時間取れなくてすまんのぅ(´ω`)
ボクも装備を整えて再振りが必要なようです。
2012/09/23(日) 00:28:57 | URL | byま (#-) [ 編集]
死んだけど結構普通に狩れてたしサイフリ要らないんじゃね(゚o゚ )?
あとは命中さえ上がれば俺より余裕で殲滅力あるしry
2012/09/23(日) 01:38:12 | URL | by獅 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
