復帰したメガネの日記
ぐるるるる
MR券100枚と100Mを手にいざMR開始!
ぐるぐる・・・ポチ・・・ぐるぐる・・・ポチ・・・

mr4.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
この補正になったのが58回目でした(ヽ´ω`)
まぁでも敏捷以外MAXと久々にキターと言えるレベルの補正になったので嬉しい(*´ω`*)
そして最近の散財により下記の装備になりますた

equipment12.jpg

まずは+11で上限ペドラの完成∩(・∀・)∩
+5のNペドラは5kで簡単に売れてくれました(´ω`)

equipment13.jpg

んで散財その1
実は大分前に買ったんですがずっと強化できず倉庫入りしてて、ついさっきようやく+6できたところ
今の補正よりXQ+1でmix2なので後+6+6で+12予定
mix1が27.6kとお買い得だったので衝動買いでした(´・∀・`)
こいつのおかげでH400の夢がぐっと近づいた感じ

equipment14.jpg

んで散財その2
ルシがそろそろ250になるのでこれも衝動買い
シオカンOM前に11kだったので勢いで購入&MRMRMRMR
A最低なのがアレだけどSHXCMAXなのでこのままルシで愛用予定
あとはS+11をどっかでしたいところ

equipment15.jpg

そして散財その3
イソのメイン武器が215とちょっと残念な状態なのでこれまた勢いでry&MRMRMR
OMにはそこそこあるけど掲示板とか露店だと全然無いし、ここで買わないと手に入れるのがしんどそうということで
SHACMAXなのでこれもどっかでH+11したいところ

兜のMRこそ酷かったけど、それ以外は意外とすぐに↑の補正になったので100枚100M以内で助かりました(*´ω`*)
装備以外にもマルメロで安かったゲシュ10個集めたり安い遠隔とか3%を買ったりと、散財祭りのおかげで一時期50kNPぐらいあったのがすっからかんに\(^o^)/
まぁ欲しかった物は大分手に入ったので、こっから正月までは貯蓄モードになるかなぁ
あ、イバさんは鎧1個落としただけです
そろそろ共通スキルくださいいいいいいいい
|彡サッ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
よしこっちのミラとそっちのおしっこでシオカン進入しようず!
2013/11/11(月) 07:57:40 | URL | byタ (#GAkJEmLM) [ 編集]
>タ
なお今週は激務でinがやばそうな模様\(^o^)/
今日は25時帰宅でした(ヽ´ω`)
2013/11/11(月) 08:14:46 | URL | by獅 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
