復帰したメガネの日記
本命は未だ見つからず
土日の調子は全く良くないんですがマキシ自体は調子が良くて

rare57.jpg

時間が無くてソロで突撃した前哨戦で兜がポロったり

rare58.jpg

初めての羅針盤をゲットできたり

rare59.jpg

鎧が売れたと思ったらまた鎧が出たり(´・∀・`)

rare60.jpg

戦車から初のレアだったり

欲しい真アミュはなかなか出ずに他の物ばっかという感じ
まぁレア結構出てるからいいんだけどっ
残りは上限真アミュなので、レア出してインクリ成功まではイバさん引き篭もりモードの予定・・なんだけどいつになるやら(´ω`)
それまでに真聖杖とかEAが出ないかなーと淡い期待
真アミュが完成すると、兜(23)+刀(169)+盾(43)+show盾(3)+頭(23)+背中(23)+手(21)+靴(20)+AF(35+12)+エフェ(21)+称号(5)=H398まで達成予定
やはり最後の壁は真ナックルになるかな…




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
