復帰したメガネの日記
色々お試し
強化は終わってないけど真アミュが完成したので、とりあえず次は高額レア狙いだろ!ということでハゲに
・・・
これはしんどい/(^o^)\
勝てなくもないけど、とてもじゃないけど時間かかりすぎてストレスがマッハ

そして次はクロウに
・・・
これもしんどい\(^o^)/
余裕で勝てるじゃんとか思ったらいきなり15kぐらい食らって即死とか意味わからん
ただ、これはMR高いバリアがあればまぁ勝てそう

SW3人目のマンドレイクへっ
・・・
スタン多すぎてうぜえ/(^o^)\
死ぬこともなさそうだけど、ある意味クロウよりうざい

んでSWは無視して次はバルドさんへ
rare64.jpg

まさかの1体目で靴(σ・∀・)σゲッツ!!
ミステしておくとタルが削ってくれて楽勝ってのもあって、マキシとの相性は非常に良さそう
ただSWはないんだよなぁ…
PA/真ウラ/モナテロ/マスク/靴なので、クロウさんとかハゲに比べたらやっぱり劣る感じはしてしまう
ただいきなりレアという相性の良さも考えてこれからはちょくちょく行ってみようかなと
基本はクロウでSW狙いにして、それ以外をバルドさんの予定
まぁ特に欲しいものがあるわけじゃないけど(´・∀・`)
そもそも今月忙しすぎてボスもちまちましか倒せてないしな!
|彡サッ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
