復帰したメガネの日記
4体目
rusi_lv250.jpg

の250達成
と言ってもメインのマキシ以外はかなり適当ですが(´ω`)
次はイソを260にしようかなぁ、でも新ダンジョンが来たらメイン1本になるかも

これでレンタル品だったランベンさんとはおさらばで、ようやくガラフさん装備に
そしてちょっとガラフさんで狩ってみたけど…
なにこの強さ・・ちょっとおかしいんじゃない?
デリH1で7k連発出せてしまうので、速度まで考慮するとメインマキシとそんな変わらない殲滅速度なんじゃ・・
これがキャラ格差というやつか




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ルシつよいぉ( ^ω^)
ルシたのしいぉ( ^ω^)
ルシくさいぉ( ^ω^)

( ^ω^)おっおっおっ
2013/12/09(月) 05:55:17 | URL | byタ (#POB9WOO6) [ 編集]
くさいのはカンストオーラを放ってるルシだけだお( ^ω^)
2013/12/10(火) 09:05:27 | URL | by獅 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
