復帰したメガネの日記
ばたばた2014
遠くから富士山を眺めたり、アウトレットでお買い物してきたり、カラオケカラオケ&ボーリングとリア充っぽいような行動をしてみたりと、
年末は中々の忙しさ?でした
年明けも帰省があるんでちょっとTWはあまりできないけど、まぁしゃーないってことで諦め\(^o^)/
とりあえず去年の総括でも
2012年の12月に初代がカンストして、2代目が生まれたのがちょうど2013年
んで現状は・・・

【育成】
初代⇒265の120mぐらいを行ったり来たり
二代目⇒256にてシオカンボスと反復をやるぐらいの状態
イソ⇒実装してからそこそこ頑張って260歳に最近到達

iso_lv260.jpg

ルシ⇒イソがスロットバグでまともに動けなかった時期に作成。反復をボチボチしつつ252歳へ
アナイス⇒こっそり生まれたけど授業しかしていない真面目っ子で140歳を超えたところ

【装備】
こないだ初代の装備の変動については書いたばっかりなので割愛
equipment18.jpg

H6カードが年始箱のおかげでちょい安くなったのでようやくコボさんの強化完了∩(・∀・)∩
これで称号と盾+も込みでH398へ
残りはナックルなんだけどこいつがしんどい…

【課題】
育成⇒イソはこれ以上上げても装備も変わらないので、ルシを260か二代目を260にするかという予定
ただキャップ解放が来たら初代をカンストさせるのが何よりも最優先かな
装備⇒マキシについては真260ナックルの上限を作る予定で頑張るだけ。イソがティエラ⇒チャントを考えると属性的な意味で装備を一新する必要がありそう
正直これがしんどい…適当に征服品を集めて白属性にするってのもありかも、ただどっちにしても武器メインとサブ、AFとエフェは用意しないとダメそう
残りNPと相談しつつ色々と検討しまする
二次覚醒⇒初代をするべきなんだろうけど、現状の夜明けの塔の攻略がイソになってしまっているので、イソから二次覚醒した方がいいかと悩み中

まぁざっくりとこんなもんかなぁ
2013年に悔いが残るとしたら2月から多忙期になった&モチベが無くなった8月のイソ実装まで空白の期間ができてしまったこと
2014年は年明けから忙しくなること間違いなしなので、同じような状態にならないようにうまく調整したいものです
あとイバさん3キャラで通ってるんだからそろそろEA出さないとおかしいよ!
初夢|彡サッ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
初夢は1月1日の夜に見るものですよ(ι´ェ`)
今年もがんがれ!
2013/12/31(火) 16:46:26 | URL | byま (#-) [ 編集]
1SW.2EA.3PA出たわ、まじレア二倍のお年玉ありがとう()
2014/01/01(水) 01:43:58 | URL | byタ (#0MXaS1o.) [ 編集]
>ま
そっちもカンストがんがれ!

>タ
良い夢は見れたかね?
2014/01/04(土) 08:37:41 | URL | by獅 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
