復帰したメガネの日記
おぱーの魂
タイトルを何か間違えてる気がするけどキニシナイ

夜明け5

夜明けのNをクリアしたのでHに行ってみたわけですが・・・
サフィロス強化されすぎぃ!
それ以上に雑魚が強化されすぎぃ!
ティエラなのにチャントのシャウトで弱化しないとまともに戦えない始末
2体以上だと普通に全滅するとか意味がわからないよ

夜明け6

まぁそんなこんなでHサフィロスは無事撃破(´・∀・`)
めっちゃタフい以外は基本的にNと同じで勝てました
春風が他人にも使えるようになったのは地味に大きいです

夜明け7

んで、NHと大して変わらないオパーさんも撃破
床の補助マークが出なくなる以外は火力と防御が上がったぐらいなので、サフィロスより圧倒的に楽

rare66.jpg

そしてNオパーさんからまさかのLアビ(σ・∀・)σゲッツ!!
回避4%と微妙な補正だけどL自体あまり無いので高値で売れるといいなぁ(´ω`)
とりあえずティエラ⇒チャントの資金にしたいところ

夜明け8

そしてそのままの勢いで突っ込んだHおっぱいさんで無事死亡\(^o^)/
タフすぎるし火力も何かおかしなことになってんよ・・
60kとか食らった気がしたけどキノセイデスカネ
チャントに転向してからリベンジ予定でっすっ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
最近物理キャラが優遇されてきたと思ったところで物理お断りな塔\(^O^)/
まじでチャントが光ると思うわ(^ω^ )

ルシなんてSW入って無ければおしっこ過ぎるお(^ω^;)
2014/01/06(月) 03:44:59 | URL | byタ (#tHX44QXM) [ 編集]
チャントの欠点は単体火力の乙さだなぁ…
Hダクアマさんに5分とか普通にかかって泣けた/(^o^)\
2014/01/06(月) 09:01:54 | URL | by獅 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
