復帰したメガネの日記
真っ白しろすけ
真ブリはレーテにするので未強化のままですが、N特殊は合成2・・・そしてレーテにできるわけでもなし
となれば当然クリムゾンでしょう(´・∀・`)

強化45

ドドーン(゚o゚ )
前のルベといい、イソの武器は強化に成功しやすい模様
しかし本命の真ナックルは2連敗中\(^o^)/
ま、まぁ今はイソメインで動いてるしいいけどね!

夜明け10

そしてNおっぱいも2人で撃破!
まぁめっちゃギリギリだったけd
2人で倒せたということで、これから通えるキャラの幅が少し広がりそうな感じ
まぁレーテを作る意味での問題はHになるが…
サフィロスがもうちょい簡単に勝てるといいんだけどタフすぎるんだよなぁ
オパーリオンだけ難易度違いすぎて可哀想ですわ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
