復帰したメガネの日記
スポンサーサイト
グロ中尉
おでんとか3D系のボスだとたまーに自分のPCだと画面がバグります
それが今日開放されたN4で発生したわけですが・・・
グロいので追記で
夜明け11

酷すぎてわろえない
味方キャラが動くのだけは辛うじて見えるので、それに合わせて動いて見えないボスに攻撃するという必死さ
しかも普通にくっそ強いから死にまくりんぐ/(^o^)\
H4に行くのが怖すぎる

んでN5へ
夜明け12

正直初見殺しすぎて、いきなりなんじゃこりゃ状態だったけど、
ボスの雷で取り巻きが倒せること、そもそもレジ+シャウト+フェザーで余裕で耐えられること、が分かればN4より圧倒的に楽ですた
画面に映ってない可哀想なルシというか物理はもう本当にどうしようもないけど、多分チャントならソロでも勝てるんじゃないかな?というレベル
ただこれもNだったからなのでHになって火力めっちゃ上がったらなかなか大変かも
んで書いてて思ったんだけど

夜明け13

こいつもかなりのおっぱいさんでした(´ω`)
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
高MRテチの補助+フェザーがあれば隅っこで縮こまってシルフ撃てまくれるね

切れたら即死だが…
2014/01/23(木) 21:42:19 | URL | byタ (#0MXaS1o.) [ 編集]
エスケして回避しまくるんだ(゚o゚ )
2014/01/24(金) 19:51:57 | URL | by獅 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
