復帰したメガネの日記
スポンサーサイト
ティエラもいいけどチャントもいいよね
jikyu16.jpg

jikyu17.jpg

休日午前のH鍛冶場より
大体11.3Mぐらいと結構良い数字が出たんじゃないかなと
属性が中途半端なのは兜が風で足を速度重視にV靴にしてるから(´ω`)
POTケチって常時フェザーで狩りしたんでフルスロ狩りにすればもうちょい伸ばせるかなぁ

rare67.jpg

そしてひっさびさの一般狩場で売れるレア(σ・∀・)σゲッツ!!
シオカン序盤の頃にここらへんの装備結構出して成金だったのをなぜか思い起こさせるレアですた

rare68.jpg

あと定期イバさん羅針盤
兜と合わせて死ぬ寸前だったNPがちょっとだけ回復
今はイソのハゲ通い以外は時間無くてほとんど狩れてないので、とりあえずハゲから羽とSW出すまで頑張るしかねえ
プレミアム会員が切れるまでに何か欲しいところ(ヽ´ω`)
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
一方こっちは実験室で出た兜を加護でこry
チャントはコスパ良いしボスもほぼ倒せるから良いね
今は時給11m越えられるのが普通なんかね
2014/01/28(火) 14:21:21 | URL | byタ (#GAkJEmLM) [ 編集]
ルシだとフルスロで過疎実験室やったら15mとか出そうで怖い
2014/01/31(金) 16:26:23 | URL | by獅 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
