復帰したメガネの日記
ねこねこアンドねこ
休止前よりさらーに前
もういつだったか思い出せないぐらい前
確かアバターが実装された初期の頃に30日200NPで愛用してたねこ帽子がありました
時代は流れ、アバターが百花になり、自分が復帰してから一回も見かけることのなかったねこ帽子がついに!!11

iso_lv263_1.jpg

shirow_lv265_3.jpg

ということで迷わず開けまくりんぐ
イソは髪の色に合わせて天女、マキシはかごからねこが出てくれたのでねこ尽くしになりますた(*´ω`*)
少なくともこの2キャラはもう一生アバター買うことないと考えたら今回の12kの出費も痛くないというもの
またNPが底を尽きそうなんでなんとかせんとだ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
マキシでもかったのかよw
凄い執念ニダ…でもおめでとう(・∀・)
2014/02/07(金) 20:30:41 | URL | byタ (#mQop/nM.) [ 編集]
ねこを買ってからレアが出なくなった気がするんだがキノセイだよね…
2014/02/16(日) 07:39:29 | URL | by獅 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
