復帰したメガネの日記
ようやくクリア
夜明け15

多分30分ぐらいの激闘の末に撃破∩(・∀・)∩
自己強化と弱化が5段階まできまる+フェザー+補助で雷以外はカットできるんですが、
復活とか砲台破壊のためにちょこちょこ動いたりして、何かを切らしてしまうと一気にピンチになるという冷や汗もの(ヽ´ω`)
AMDの設定を見直してみたらディアマンとメトセラでバグらなくなったので、それでどうにか勝てたって感じ…
正直テチが逝ってしまったときはこれは全滅かと思いますた
しかしタフすぎて泣きたくなる強さですわ…
しかもこれの報酬がランダムで真レーテの素材とか、どう考えても作らせる気がないだろとry
Nレーテまで作れたらそこで満足してしまいそうです
とりあえず26日までの足跡ゲットがなんとか間に合った良かった(*´ω`*)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ストロング呪術エレメンタルシルフカッターのおかげやな(
2014/02/17(月) 03:39:10 | URL | byタ (#OLHiJ7es) [ 編集]
お久しぶりです、覚えてらっしゃいますでしょうか!

久々にかるーく復帰したのですが、レンムの面影がほっとんど無く、、レンムの知り合いもほっとんど居らず、、
士朗さんはお元気そうで何よりです!

まだまだレベルが低いので狩場ですれ違うことも無いとは思いますが、
どこかでお会いしたらよろしくお願いします∩(・∀・)∩
2014/02/18(火) 06:35:26 | URL | byらめ (#QjeQSqaM) [ 編集]
>タ
せ、せやな
EAとPAも付けて最強ルシワンになるしかねえ

>らめ
すっさまじく久々の名前が(´・∀・`)
基本的にシオカンオルリー夜明けぐらいにしか出没してないんで、そこで会えるといいですな∩(・∀・)∩
2014/02/20(木) 07:16:21 | URL | by獅 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
