復帰したメガネの日記
スポンサーサイト
カンファ
5th.jpg

確か一番最初のカンファのときにもらったやつ
今さらだけどあれって5周年だったんだなぁと遠い記憶を掘り起こし中(´ω`)
セカンドランの演奏が良かったという印象がすごい強いです
あとは当時はかなりの補正だった惑星さんをもらったことかなぁ

んでもって・・・
休止も挟んだ5年後の今年
また当選してました∩(・∀・)∩
問題は今くっそ忙しくて24時過ぎがデフォになりつつある状態で行けるのかどうか
前は知り合いが一緒だったけど今回ぼっちになりそうでどうしたもんか
まぁどうにかなるか(´・∀・`)

今年も演奏会があるようなのでそれはかなり期待してます
今のところベンヤをすぐ開始する予定はないけど、くっそ強いらしいんでちょっと先取り情報だけ入手してくるかなぁ
10周年だしALL10エフェとか期待していいんですよね(゚o゚ )?
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こちらすねーく、潜入に失敗したぉ…
仕方ないのでもう一切課金はしません!
2014/03/03(月) 22:01:21 | URL | byタ (#OLHiJ7es) [ 編集]
とりあえずライブだけで満足ですた
2014/03/15(土) 18:36:02 | URL | by獅 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
