復帰したメガネの日記
あと一歩届かず
benya_lv249.jpg

250までいかなかったけど個人的には大満足
というのも3月はまともに動けなかったからry
ベンヤ実装時期にちょうど少し落ち着いてくれたのでホントに良かったです
Lv1からずっと鎌だけどマキシ装備の流用でかなり楽に狩れてる感じ
ヘルゲで落ちる点を除いたらいろんなキャラの良いとこ取りみたいなやつなので、
初心者がベンヤで始めたら他キャラで活動するのがすんごいしんごくなりそう
ということでマキシの強化お願いします( ^ω^)

rare70.jpg

テッテレー
単体火力がハンパないんでデリボスもラマシー以外なら普通に勝てる!
ということで行ってみたら2日目でコボさん(σ・∀・)σゲッツ!!
ちなみに前のボスレアを遡ってみたら1/28のイバさんの羅針盤という…
ベンヤは運の強い子なのかもしれないんでシオカンも期待したいところ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
