復帰したメガネの日記
1日1膳
ベンヤでデリボスに通うようになってからというもの1日1個はレアを引いてる感じでした
まぁベンヤ以外にイソも動いてますがっ
4/9 真コボ
4/10 挫折王(公平)
4/11 Nクアッド
4/12 真シシャーク
4/13 ベイラスベル・寒気( ^ω^)
4/14 真クアッド

んで4/15
rare76.jpg

連続記録が途絶えるかと思ったけど、ボスじゃなくて鍛冶場でペドラ(σ・∀・)σゲッツ!!
鍛冶場の征服系って兜しか落ちたことない気がするな…

んで4/16
rare77.jpg

ベンヤの運がついにシオカンでも発揮
今はHクロウNサップという感じにしてます
ベンヤでSW or 真ナックルor栄光狙い、イソでPA or N真鎌狙いという感じ
本命はまだですが今の流れなら近々引けそうな気がしないでもない(´・∀・`)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
