復帰したメガネの日記
制覇
rare86.jpg

無事ラマシーからレアをゲットしてH1~H5ボスから1つずつレアということで制覇∩(・∀・)∩
しかし一番期待値が高かったラマシーが一番レアしょぼいとかもうね
まぁ鍵99個セットとか買っちゃったんで尽きるまでは頑張ります(´ω`)

torihiki27.jpg

非常に処理に困ってたωは無事ゲシュコア10個セットに
マキシとかいつ来るか分からんベンヤの2次に使ってもいいし値上がり待ちでもいいしというところ

んで、SEEDも入ったので鬼畜補正の真時計をぐるぐーる
mr5.jpg

微妙にイソでも使いたかったのでHMQを固定してみたらこんな結果に(´ω`)
これでSも15だったら文句無しだったんだけど、HFIMAQCの7箇所MAXにX-1の準MAX、多分これ以上にはできないだろう…
ということで妥協に定評のある自分はここで終了
んでサクっとH5*2でH上限の完成∩(・∀・)∩
地味にこれで念願のH400ジャスト達成でした
ナックルは・・・265が早く実装されてくれませんかね




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
