復帰したメガネの日記
神ステ
夜明け16

ヘルが実装されてから真レーテを目指す廃人達と一緒に塔に通ってます
んでハードサフィロスと戦ってたらいきなりこんなことに( ^ω^)
走れないし攻撃できないしでリログするしかないとかもうね
とりあえずヘル5Fが理不尽なまでに強いんですがそれ以外は概ね満足
と言ってもチャントだからであって物理からしたらハードでも苦行だろうけど

NP2.jpg

いつだったかの50k突破以来再び50kに返り咲き∩(・∀・)∩
ほとんどが3月4月分の稼ぎという偏りっぷりはどうにかならんもんか
NPあるからPA買ってもいいんだけど、自分で通えてるだけになんとか出したいところ
取引でノニェムが増えたんでちょっとインクリするのもアリかも

在庫メモ
王室2,黄泉1,祝福3,H11,H5*2,ゲシュ21,コア13,アニバマジック,アニバホーリー*2,ノニェム*4




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
