復帰したメガネの日記
お肉
のフェスティバルがGW期間にあるということで行ってきたのですが…
混みすぎてやってらんねえ\(^o^)/
しかもくっそ高くて量も少ないという、まさに雰囲気を味わうためだけの設定
あれリピーター居ないだろと思いますた

んでTW
夜明け17

ちょっとでかい画像だけど、最近はこんなメンツで行くことが多いです
メトセラ以外は正直たいしたことないですが、これ見ると弱体&強化が決まっても9999出てないんだな
どんだけ硬いんだよっていう
雷と目ビームが100~200ぐらい食らう感じなので、PAアリなら多分ハードはカットできるかなぁ
ヘルは…修正を待つしかねえ
一応ネクソンには物理が即死すぎてどうしようもないからどうにかしてくれとは要望を出してみますた
あとN材料を真材料に変えるクエの追加も

rare89.jpg

昨日全然だった分、今日はガッツリ狩って靴と真実の書を(σ・∀・)σゲッツ!!
最近イソが全く何も出さないけどベンヤは安定して売れる物を出してくれるんで、社員証を切らさないで済むってのはありがたい限り
紋章無しの初代と二代目は勲章しか溜まらないんだなぁ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
装備強化しよう(
っていっても弱化あればPAだけで足りそうだなぁ
PAはよ下さい…
2014/05/05(月) 15:15:46 | URL | byタ (#OLHiJ7es) [ 編集]
杖以来エレソが機嫌悪くて何も出さないわけだが( ^ω^)
2014/05/07(水) 06:58:09 | URL | by獅 (#-) [ 編集]
鎌ステの蒼穹ミーティアなんだ・・・
クリカンは厳しいス(´・ω・`)
2014/05/07(水) 08:57:48 | URL | by終 (#-) [ 編集]
そういやミーティアだった(
PAも完備してレーテでクリカンねらお
2014/05/08(木) 08:46:38 | URL | by獅 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
