復帰したメガネの日記
もう6月
2014年ももう5ヶ月が過ぎてしまいました
今年はこれから中盤後半が非常に不安でしかたない…
体調面だけでもどうにかしたいけど頭痛が治る気配がないのよねぇ(´・ω・`)

rare97.jpg

最近調子の良い淫乱と一緒に行ったらサクっと出しおった( ^ω^)
完全にレア量産モードに入ってますわ
この恩恵を少しでも貰いつつこちらも出すしかない
土曜日にボス64連戦頑張って全部勲章だったのでソロでは効果が発揮されないようです(´ω`)

OM3.jpg

5月はいっぱい取引があったんだけど割愛
上がイソで下がベンヤの販売履歴

H11を4k購入⇒真シエナガラフ⇒そのまま売却とか
レーテ代行を2回やったりとか
ボチボチ溜まった勝利征服を真ブリ材料にして売ったりとか
M11を4.5kで購入⇒I11+2k⇒I11を5kで売却とか
安く買って高く売るを繰り返しでコツコツと溜まってる感じ
しかしこう見るとエデルの下がりっぷりがハンパない

このままオルランヌまではNP溜めモードにする予定
戦場は全然勝てないんでとりあえず様子見(´ω`)
新しい共通スキルの内容次第で頑張るかどうかを決めるかねぇ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
だが出たレアがタイミング悪く売りが被るという…
9割でいいんで()
2014/05/31(土) 15:42:12 | URL | byタ (#mQop/nM.) [ 編集]
しゃーない1割だけ恵んでやろう(゚o゚ )
2014/06/02(月) 03:41:45 | URL | by獅 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
