復帰したメガネの日記
山と谷
rare4.jpg

タラ━━━(≡゚∀゚≡)━━━ン!!!!
255なるまでに良いレア2個目、というか護符2個目が出てくれました∩(・∀・)∩
今日はこれ以外にも盾、水晶と調子(・∀・)イイ!!
まぁ本命は全く出てくれないわけですg

で、mix2=クリムゾンなわけです
SSにしてなかっただけで、最近250ナックルのクリムゾン3連敗と酷かったんで、
今回はハイマジ⇒確定カードにしようかとも思ったのですが、結局クリムゾンを選択
前と同じくアンチをクラメンから買ってそこそこ補正で妥協
テチ子の運が尽きてきてるかなーと感じたのでマキシで初強化ポチっとな(´・∀・`)q

強化4

ドーン(゚o゚ )
護符○⇒ナックル×⇒ナックル×⇒ナックル×⇒護符○という最近5回の流れ
肝心の高い護符では成功してくれてるのでまぁ良い感じかな(*´ω`*)
この調子で255装備もそろそろry




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
