復帰したメガネの日記
ひとつの達成
夜明け20

最近の夜明けのメンツの1枚
流石にかなり通ってるだけあってベンヤがオールレーテという中々怖い人たちになってきますた
自分の真レーテはようやくもうちょいで半分といったところ
それでもメインサブの片方だけなんで両方となると年内で終わるのかどうか…
まぁLアビが定期的に出てくれるのでボチボチと集めていきます(´ω`)

rare99.jpg

レア倍が終わってピタリと止まってたレアがこんな形で復活/(^o^)\
いい加減鎌出しておくれよん(´・ω・`)

rare100.jpg

こっちもお初レアがNラマシーから
Nはやっすい鍵があったら買って通う程度だけど、たまに出てくれるのでありがたい存在(*´ω`*)

OM7.jpg

そんなこんなで6月の売り上げ
大きいところでは余ってたH上質を全部開放して10k程度
あとはL魂とか真ペ兜とかそこらへんをモロモロ
とりあえずシオカンOM開放前に装備は大体捌けたから良かったかな

OM8.jpg

んで買ったのはこいつ(´・∀・`)
基本的には旗用だけど他にも移動が多いから結構重宝する感じ
足アビの噂もあるけど、まぁどうなるか分からんし1個は持っててもいいかなという感じ
7k台があったときに買えば良かった…という点だけ失敗

OM6.jpg

そしてオルランヌ前に目標にしてた100kは突破∩(・∀・)∩
20k切りのPAが出たら買いたいけど全然安くならない^q^




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
あれ僕がいないな,,,
2014/07/13(日) 15:45:03 | URL | byタ (#quSBhyNc) [ 編集]
参加率をもっと上げるべし!
2014/07/21(月) 08:38:00 | URL | by獅 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
