復帰したメガネの日記
4周目?
戦場が始まってから今日でおそらく4周目
1周目:対人と旗をとりあえずやってみる
2周目:対人はダメと判断、旗に専念するも速度装備が無いとしんどいと判明
3周目:真神靴で大分勝てるようになり5キャラランクインができるようになる
4周目:安定期、イソベンヤで50位以内に ←いまここ

報酬はようやく祝福インクリが1個出た程度というしょっぱさ(´ω`)
新共通が旧共通ぐらいの値段で取引されてるので1個ぐらい出るといいんだけどなぁ

ハード夜明け称号
真キツネ帽子
トナカイ服
フェニ羽
真神靴
ペット
クラブエフェ

イソはこんな感じで勝率7割程度
後はヘル称号とAFが伸びしろだけど流石にこれ以上はいいかなぁ
というか、これ以上頑張っても3位以内のハードルが高すぎる(主に参加回数的な意味で




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
AFも買って(勝って)こう
よく知らないけど10k程度だろうし(
2014/07/13(日) 15:43:13 | URL | byタ (#7XaZTY2Y) [ 編集]
AFなくても楽勝なんだなこれが
これ以上足速いと操作ミスりそう(
2014/07/21(月) 08:38:51 | URL | by獅 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
