復帰したメガネの日記
一区切り
shirow_lv255.jpg

なんともあっさりと旧カンスト達成(´ω`)
あっさりすぎて達成感が湧かないぐらいですた
このまま265まで走りたいものです

251から始まったシオカン狩りですが、9割方は厨房メインで狩って、
護符3、バンド1、盾1、ナックル1、水晶1、物弾1、魔弾1といった感じ
厨房が護符を出す敵が2キャラ居るから護符率が高いのが魅力っすなぁ
あと以前の沼みたいにレアはいいけど経験値がマゾすぎたり、混みまくりでまともに狩れないってことがほとんど無いのがシオカンの魅力っすな
厨房なんてマキシ以外ほとんどいないs
ハードの厨房のレアはまだ分からないけど、ノーマルと同じで護符が多めに設定されていることに期待(´∀`∩)↑age↑




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
はえーな(´ω`)
ボクは置いて行かれそうです
2012/10/03(水) 06:23:41 | URL | byま (#-) [ 編集]
ハード行けるようになったらもっと暴れましょうぜ(´ω`)
2012/10/04(木) 08:53:01 | URL | by獅 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
