復帰したメガネの日記
信じる者は救われる
iso_lv266.jpg

夜明けのデスペナが無いということもあって、最近はヘルもクリアして称号もヘル称号に
イベントのAFもゲットしたので速度装備としてはもう完全に終了∩(・∀・)∩
これで旗ももっと楽になるはず・・・だけど今日は2勝3敗/(^o^)\
まぁ結局は組んだメンツによるところが大きいです、ガッ、死んだ後に復活されないバグとかは早くなんとかして欲しい

で、今日は旗の報酬日(5回目)
1体目:クリスラ
2体目:怠惰
3体目:コートアーマー
4体目:祝福インクリ
5体目:ハイアキュ

( ゚д゚)コート・・・!?

item6.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
旗5週目にしてようやく初めての共通スキルが出てくれますた(*´ω`*)
イソに使いたいところだけど、そもそもPAすら付けてないんでまずはPAをゲットできたらなーという淡い期待
OMでPAが1件しかなくて50kとかするからちょっと無理な気がしないでもないけど…
とりあえずは旗をこれからも頑張ろうという気にさせてくれただけでもよかったです




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
