復帰したメガネの日記
別次元
torihiki28.jpg

お金持ちはどこにでもいるもんで、あっさり次の日に取引完了∩(・∀・)∩
等価でもいいかなーぐらいの気持ちだったんですが+10kのおまけ付でありがたや(*´ω`*)
ハードヘルの大魔法も弱化込みなら逃げなくて済むようになったのがすごい嬉しい
まぁ弱化無いと普通に死ぬんだけど\(^o^)/

jikyu22.jpg

jikyu23.jpg

ちまたで噂のヘルループをやってみますた
30分で約20m
( ゚д゚)20m!?
頭がどうにかなるかと思ったぜ…
これでも1回雷で感電してミスったんでノーミスならもう1mぐらい上がりそう
しかも共通スキル無しネニャ鎌とかいうナメプでこれとか、もう何がどうなってんだぜ
いろんな意味でベンヤ優遇されすぎぃ!
イソの強化もはよはよはよ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
