復帰したメガネの日記
休憩の合間に
benya_lv267.jpg

3倍初日!はお仕事\(^o^)/
で、今は2日目で6~8時の狩りの休憩中に更新
オルランヌに向けてサイフリも完了∩(・∀・)∩
F振りでHP上昇が90になったんで大分HPが増えますたん
H165は特殊鎌を出すまでは負けないという気持ちの表れ
なおエレソは・・・
rare105.jpg

すんごおおおおおおおおい久々にレアくれました(*´ω`*)
鎌とPAはいつ出るんだか・・・

benya_覚醒

んでオルランヌそっちのけで二次覚醒をサクっと完了∩(・∀・)∩
ゲシュコア霊薬はずっと10個確保してたんで酒石だけちょっと買って即終了でした
一応トランスすればヘルゲもシャープも12k出てくれるようになって大分強くなった感じ
ただトランス無いとスクリームでも10kをギリ超えるぐらいなんで火力がほしいいいいいいいいいい
しかし、ここまで来て鎌を買ったら負けた気分がハンパないんでこのままレア出すまでがんばる(´ω`)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
