復帰したメガネの日記
新ダンジョン実装の新アイテムを出す
のに定評があると自負?してるかどうかは微妙だけど(何が言いたいのか
オルランヌでもその力はやっぱり働いてくれたようで

rare106.jpg

ハード開通のためのNボスに行ったら2匹目にしてあっさり羽(σ・∀・)σゲッツ!!
こういう新ダンジョンで運が発動するスキル持ちのようです(´ω`)
他に出たのは水の紋章、ロキの魔石、風の紋章、ツイゲルのエキスとAFがボチボチ

torihiki29.jpg

羽は日課のコインと交換できちゃうので間違いなく安くなるからさっさと別の物に、と思ったらまさかの真権力さんと交換
しかし権力自体も神殿AFが量産されてるので下がりそうな気がしないでも…
やっぱNP安定ですかね

benya_lv271.jpg

benya_lv280.jpg

ベンヤは3倍フィーバーで一気に280までっ
ソロはほとんど無しで基本的には夜明けの人と公平でワイワイといった感じ
装備が何も変わらずにこのままカンストってのは嫌なのでせめてナックルぐらいは新調したいところ
まぁ今週から平日ロクに狩りできない気がするんだけど/(^o^)\




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
