復帰したメガネの日記
スポンサーサイト
がっつり
rare107.jpg

土日はお休みだったのでがっつりベンヤイソで狩りしてこんな結果
風も火もAFが1個も被らないっていう(´・∀・`)
しかしあんだけ狩っても280ナックルが1個も出ないっていうはなかなかしんどい…
ヘタするとカンストまでナックルでないで終わってしまいそうだわ

とりあえずの収穫はイソがソロで狩りできたこと
ベンヤでも結構ボコボコだったからXA的にしんどいかと思ったけど、
被弾が大体300~500、弱化が決まると100前後ぐらいになるんで毒キノコをたまに食べる程度で余裕でした
難点は
・敵が多すぎてHBで殲滅できないのがちらほら出てくること
・HB1発で落とせないこと
・メイデンが無いのでヒットストップがうざすぎること
の3点かなぁ
ヒットストップは領域を使ってカバーするとしても、15体制限とかいう無駄な制約はさっさと取っ払ってもらいたいもんです(´ω`)
ちゃんと測ってないけど多分25mぐらいは時給出てた気がする、今度測定予定
お仕事|彡サッ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
