復帰したメガネの日記
おぶり
そんなゲームがあったようななかったような
なんとか24日前に大地が200集まったので早速兜に



イソ用の兜の予定で取ったんでインクリするつもりもなく、
mix3でビアヌを突っ込むわけだし強化しちゃおうということで
M強化がいいかなーと思いつつも、そもそもイソって12k余裕だからM強化の意味がどれほどあるのかと1分ほど考えて、
ここはやっぱ不足してるXだろうと年占さんに祈ってポチっとな(´・∀・`)q

強化46

ドーン(゚o゚ )
テチ子は相変わらず強化運がいい感じ(*´ω`*)
equipment26.jpg

んでビアヌを突っ込んで無事完成∩(・∀・)∩
ダサい(
なんで兜部位はシオカン以降例外無くダサいのか・・・
アバター買わせるための罠にしか見えませんわ
真ペよりX+8なんでまだ見ぬハード神殿も必中するといいなぁ
まずベンヤカンストしてからイソ稼動かな、マキシはさらにその後ry
|彡サッ
今週の旗は王室2個のぷち当たりでしたっ
ベッド|彡サッ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
